So-net無料ブログ作成

とうとうダウン [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

ORG_DSC09756.JPG


無事というか、仕事のピークは、やっと過ぎました。


毎日月~金は、12時間労働あ、


土曜日は、13時間


倒れるように家に帰り、起きれず、日曜日は、夕方の5時から会社にいって早朝3時まで仕事


月曜日は2時間しか寝れず、夜10時まで仕事。 15時間労働でした。


火曜日は、12時間労働 でバタンキュウです。


その分、ふたんはすざましく


昨日より、精神状態は悪化。


理由は、ダメダメさんへの対応が、慇懃無礼過ぎる ということから始まり


メンバーの中の人が、私を無視。


あーー、最悪ですわ。


それでもって、間借りしている事務所の人が私の悪口を言っているということもあり、


なんだか、私は何をやっていたんだか。


ということで、一気にくじけました。


とかく、無視されるって一番応えますね。それが最もきついいじめということに気が付かないのかもしれないですわ。


なので、逃げるように家に帰ってきて、今日は引きこもり。明日も引きこもって、様子次第で、現場のホテルに戻る予定です。


そんな風に人のことが気になるのも症状の一つ


きつすぎる言い方、威圧的な態度も病気の一つ


そんな感じですなあ。


我が家で変わらず、迎えてくれた茶々ともかがありがたい。


IMG_7142.HEICIMG_7143.JPG


医者に行こうかと思ったけど、休息が一番の薬なので辞めました。


1か月で、5㎏痩せました。



1月の下旬から今にいたり、作業服が2サイズダウンしました。


嬉しいのか悲しいのかわかりませんが、いいことであるのは確かです。





nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット