So-net無料ブログ作成

気のせいだとしても嬉しい [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

ほっしーさんのブログを読んだりして、色々と調べていくうちに


双極性の疑いがあるのではないかと思って、当たり前とか、ホルモンのバランスのせいとかで片付けていた


症状についても担当医に話してみることにした。


まあ、それがきっかけで、デパケンを飲むことになりだいぶ症状が安定しているのだけど。


今回は、さらに、ジェイゾロフトを100mgから75mgに減量してみることになった。


まずは、初日。出張先では、たいてい眠れないのだが、それが、よく眠れた!驚くほどに。


睡眠状態を計測するアプリをみたら、熟睡しているようだし、中途覚醒もなし。一日がすっきりしていた。


2日目の昨日、出張から帰ってきて結構疲れていたし、朝もまた、早いしなあと思っていたけど、

これまた、


あっという間に寝落ちして、ぐっすりと熟睡。 気持ちよく寝れた。


この調子で、今日もよくねれたらうれしいなと思う。


今年のクリスマスのリース。玄関に今年も飾れたことがうれしい。生なので、松の香りがして


さわやかです。


LND_6E9CDD91-B417-4948-8087-FE5C7F9744B3.JPG


DSC05546.JPG


と、、毎年恒例の玄関におくミニミニクリスマスツリー


今日は、ひょっこりもかちゃんで終わります・




IMG_6771.HEIC



追伸


昨日、家に帰ったら、予想以上に茶々もかが、「にゃーにゃー」と抗議。ごはんまだかと思ったらすでに済ませていて、


おやつをあげたのだけど、茶々がかなり暴れて困ってた。


相方いわく、遊ばないとのことだったけど、猫じゃらしで遊んだら、くるくるまわる茶々。


もかちゃんも、ちょいちょいと手を出してくるし。


さみしかったのかな?


「こいつ、私の面倒もみないで、どっかいって困るな。」と思っていたのやもしれませぬ。


かわゆいなあ




nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット