So-net無料ブログ作成

Clematis-Comtesse De Bouchaudークレマチス コンテスト ボシャール 2017 [ -Season Flower]

2013年 http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18


2014年 http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-05-18-3 


2015年 http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2015-05-17-2 


2016年 http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2016-05-22 


2017年はというと


5月20日


DSC044780001.JPG


太陽のほうを向いてしまってこっちを見てくれないのが悲しいのですが、たくさん咲いてます。


この子はほんと元気ですよねー


DSC044770002.JPG


まだまだ咲きそう


・・・・いっぱいつぼみが付いていて、もっと咲きそうですが、今年はこれでお披露目することにしました。


IMG_59980001.JPG


お花が大きいので洗面所に飾ったり


IMG_60010002.JPG


トイレに飾ったりして楽しんでます。


ーーー今までーーー


5月14日 開花☆ 


DSC044760001.JPG 


 DSC040630001.JPG


おーー、枯れたと思ってもちゃんと花芽が上がってきてる


すごいねー


これがいい。 


 


今日のもかちゃん


DSC045070002.JPG


暑いねー


DSC045110003.JPG


早くおやつくれないかなー


DSC045130004.JPG


まだかなーー


DSC045160005.JPG


ねえ、早く!


もかちゃん、かわいいw


クイックルワイパー大活躍の季節です。いたるところに茶々もかの毛が!!!


猫を飼ったら、やっぱり絨毯はあきらめるのがいいような気がしますね(お掃除の面で)


nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット