So-net無料ブログ作成

茶々、調子悪し [ -茶々もかの病気]

今週、なんとなーく、元気がなくなってきて、ごはん食べるスピードが落ちて、
かつお節かけても食べなくなって、
やばいなあと思い、やっと今日、病院に連れていけました。
もっと早く連れて行って上げられれば良かったな。
ごめんね。茶々。

色々と調べてもらっているときに、おしっこもらしちゃって、そしたら、
わーー、血尿。。。。そっか、、痛かったんだね、、、、

細菌はでていないし、ストラバイトもでてないんだけど、、、

超音波で、膀胱を調べたほうがいいかもということで、、、

血液検査の結果からすると、特に白血球も問題ないので、

1週間分の薬をもらって帰ってきました。

病院にいってくるだけで、2時間仕事。

そんな茶々を残して出張。。。

夜は、ずっと私の布団だったし、朝ごはんは、ほとんど食べないし、、、

心配のまま、、、、

旦那さんの報告によれば、ごはん食べたって。


と、、、、写真載せたいけど、なぜか、選択しても

全く挿入されない。なんだこれは。。

追記

IMG_5689.JPG

ちょっと食べるようになった注射した次の日

IMG_5694.JPG

かなり食べるようになった3日目 


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ノイズキャンセリングイヤフォン SENNHEISER CX 5.00i WHITE [パソコン・機器・ネット]

出張に行く前に買おうと思っていたのが、ノイズキャンセリング機能付きのイヤフォン

機内はうるさいので、できるだけいい環境で、映画も見たいと思い、

IMG_56840002.JPG

を買いました。

もう少し時間的余裕があれば、ショップでみてから、Amazonで買った方が安かったのですが、、

なんといっても前日になってしまったので、仕方がないところでもあります。

音質ともに大満足です。

それと、、、

DSC038900004.JPG

眼鏡。乱視がでてきて、遠くの文字がよく見えずに、標識がわかりずらいので、ブルーライト軽減レンズをつけたタイプも

購入。

DSC038970005.JPG

IMG_56830003.JPG

コラボ製品です。

今日、眼科に行ったら、これのほかに、近くを見るためのメガネがあったほうが良いといわれました。

今、、左目がほとんど役に立っておらず、右で頑張っているそうです。

もう少し調節機能が衰えたら、作るかなあ。。。

ドライアイ用の目薬だけもらってきました。 


ゼンハイザー カナル型イヤホン iモデル Apple iOS向け ホワイト CX 5.00i White【国内正規品】

ゼンハイザー カナル型イヤホン iモデル Apple iOS向け ホワイト CX 5.00i White【国内正規品】

  • 出版社/メーカー: ゼンハイザー
  • メディア: エレクトロニクス


Sennheiser CX 5.00i White インイヤーカナルヘッドセット CX-5.00i Apple version [並行輸入品]

SENNHEISER CX 5.00i WHITE

  • 出版社/メーカー: Sennheiser
  • メディア: エレクトロニクス

 

 今日の茶々もか

DSC038700002.JPG

あーちゃ、かまってほしい

 DSC038790004.JPG

絶対動かない。。。

DSC093340005.JPG

やだもんね(横の白いのはおみくじです)

DSC093360001.JPG

せっかくなので、下から肉球を

DSC093370003.JPG

しっぽを下に巻き込んでますね^^)

かわいいな

DSC038880001.JPG

もかちゃん。

落ちてるね。

床があったかいので、床で伸びてます。

やっぱり家は平和でいいなー 


タグ:イヤフォン
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット