So-net無料ブログ作成

茶々血尿 [ -茶々もかの病気]

昨日、夜、旦那が、茶々もかトイレの掃除をしていたら、血尿。。。

犯人は、茶々。夜の10時はすぎてました。

びっくりして、いっそいで、夜間救急で、駆けつけてくれるドクターカーに連絡。

マンションに来てもらって、処置してもらいました。若干おしっこはとったけど、

それは使わず・・

もう、びっくり。。

そして、今朝は、朝一で、動物病院に連れて行き、血液検査。薬を入れてもらって、

処置してもらいました。とりあえず一安心。膀胱炎を起こしていたそうです。

朝一で、色々と仕事をしないといけなかったのですが、そんな場合じゃないので

会社に連絡。指示だけして、茶々のために午前中いっぱいかかりましたが、とりあえず一安心。

昨日も処置してもらったあとは、 私の布団に入ってきてごろごろ甘える茶々。

ほんと、かわいい。

この子は、大切な家族です。

で、、来月の出張までに治らない可能性もあるので、一応、旦那にも病院に行ってもらうことになりました。

なれてもらわないとねえ。。。

早くよくなりますように。

ほんと、この子は、私の体長とリンクするんだよなあ。余裕がないとすぐにこうなる茶々・

気配を感じられるんだよねえ。

今日は、早めに寝ます。さすがにくたくたになりました。。。

DSC00038.jpg

茶々もだよ。。

(あーちゃ)よくがんばったね。いたかったよね

DSC00061.jpg

じーーー。もかは?

(あーちゃ)もかも、また病院でおしっこ検査してもらおうね 

 


nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット