So-net無料ブログ作成

カウンセリングは結構疲れる [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

自分の内側をさらして、60分行うカウンセリング。

療法というだけに、疲れるなあ。

おわると、どっと重たくなる。

むろん、心の重しのとき方について、やっているのだけれども、いやはや、これは、毎日は無理です。正直。

長くかかりそうだなっていうのが、正直な気持ち。

先週、今週と今回は、先生の都合もあって、2週連続だったので、余計に経たりました。12月は、あと1回うけるのだけど、

しんどいねえ。 

カウンセリングが、保険適用のところに行こうか、考え中だけれども、面倒なのでこのままかな。

明日からの会社は、少しだらけ気味にやることにしよう。なんだか、疲れているし。

image.jpeg

そうだよ。だらだらしよう

image.jpeg

もかちゃんはねえ。ロッキングチェアでゆらゆらしながら、だらけるのがいいのん

(あーちゃ) ゆらゆらするのもかちゃん、好きだね

image.jpeg

だって、この椅子気持ちいいよー

*クリスマスプレゼントを贈るための段ボール箱ゲット。カードは、再度購入し直し・

EMSの用紙もってきたら、違っていたので、もう一度かな。

カードに書くメッセージ、、良く考えないといけないから、また明日。。間に合うかな?25日までに??

image.jpeg

大丈夫さー そんなこと。

 疲れたら、だらだらしようぜ・

あーちゃ、先週、気合入りすぎてたから、今週疲れているんだよ。

(あーちゃ) もかちゃん、さすがだねえ。

だって、もかちゃん、いつもみてるから。

・・・なので、だらだらと、まだ、クリスマスプレゼント送れないでいますが、、、まあ、ぼちぼち進んでます。

 


nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット