So-net無料ブログ作成

不調の波にゆれながら [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

昨日の夕方あたりから、不調の感じが出てきて、自分ではどうしようもない・・・

旦那と今日は、お買い物に行こうねということで、なんとか朝、起きたくない気持ちを抱えながら起きたけど、

家を出て、すぐにやっぱり無理 といって、泣きながら、家に戻ってしまった私。

旦那が帰ってくるまでゆっくりすることに。

 お散歩行こうねって いうことになっていたので、午後少しましになった体調のもと 旦那と近所を散歩

土手に行きたかったけど、道をあやまり、いけず。だけど、まあ、まあ歩いたからいいかな。

優しいうちの旦那がいてくれて本当にありがたい。

散歩の後、家でゆっくりした後で、一緒に夕飯の買い物に行こうといったのだけど、

やっぱり無理で、自宅警備。

なかなか思うようにはいかないものだね。

でも、こんなものだと思いながら、ゆっくりゆっくり解決していこう。

この病気は、のんびり付き合うものなんだから。

今までの長い人生の自分の考え方や生き方を見直すためのね。

フィンランドの友人から、久々にメッセージが入っていてうれしかった。彼女には、なんだか、いろんなことが話せる。

不思議だよね。

1回だけしかあったことのないのに。

来年2月にフィンランドに仕事で出張なんだけど、なんとかその出張に行ければいいな。そして、彼女と再会したい。

そのためにも今はゆっくりとしなくては。。

DSCN0390.jpg

もかちゃんもゆっくりしてるよ

DSCN0391.jpg

だって、気持ちいいんだもん

DSCN0392.jpg

あーちゃ水やりさぼっていたから枯れそうだったよ

DSCN0393.jpg

まったくもう

DSCN0394.jpg

・・それにしてももかちゃん、くつろぎすぎじゃない?

DSCN0395.jpg

え?

DSCN0396.jpg

そんなことないよ

・・・かわいいもかちゃん。

茶々ももかも、私のそばにいてくれて、どこに行っても猫の監視つきw

でも、それだけ近くにいてくれるのはうれしいな。

そして、夫の支えにうれし涙がこぼれちゃうのです。

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット