So-net無料ブログ作成

傾向と対策 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

やっと最近になって、家でのんびりベットに一日横たわっていられるようになった。

何か、体に良いアプローチをしなきゃ!って思いが強くなりすぎて、

ニンジンジュースを作るのもめんどくさくなり、

ヨガをやるのも苦痛になってしまっていて、

ぼけーっとすることがこの週末やっとできたような気がする。

お風呂入らなくてもいいじゃないか。のんびり、だらだら布団にずっといてもいいじゃないか。

という感じで、週末を過ごした。

そしたら、寝れること寝れること(苦笑)

土曜日は、昼間起きていたのは、おそらく数時間。後は、横になって寝ておりました。

あまり食欲もわかず、 ごろごろ。

日曜日は少しましになって、朝いちばんで、図書館にいって、本を借りてきて、今日の外出は終了。

起きていることはできるけど、布団に寝てました。本を読んだりゲームをしたり、チャットしたりと 布団から離れることはせず。。。

でも、夜になったら普通におなかがすいたので、割としっかり目にご飯を食べられました。

そして、今日、月曜日、なんとか、会社に来れました。

会社に行くまでが結構大変。。。

会社についたら、しばらく始業時刻までは、机で寝て、それから仕事。。

朝みんなで打ち合わせをして、それからはのんびり、お仕事。。

そんな感じです。

 今日の茶々もか

image.jpg

夜甘えて私の上に乗る茶々

image.jpg

ほんと、かわいいです

image.jpg

しっかり上にのってます。

でもね、、もかちゃんは、さみしくなるらしくって人を呼ぶんですよ。まったく困ったものでして。

image.jpg

こんなセクシーポーズで、常に私のそばにいるんですけどねえ。。

まあぼちぼち生きていきましょう。

コメントバックしなくてごめんなさい 


nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット