So-net無料ブログ作成

おなかの調子と不眠 [Other illness]

月曜日に病院に行ったときに、

「眠剤だしておきましょうか?」といわれて、

あ、そっか。もしや睡眠不足かもって。

お昼はすっごく眠いし、やる気出ないし、早めに布団に入っても、3時に目が覚めるし、朝は4時30には、おきちゃうし、、

これってまともに睡眠とれていないかもと思い、昔もらった薬が余っていたので、月曜日の夜から飲みだした。

そしたら、いやーー、ぐっすり寝れること!

あんなに昔効かなかったのがうそみたいに、朝まで寝れて疲れがとれる。これはありがたい。

それに加えて、薬局で待っているときに見た雑誌にヨーグルトがストレスに効くってかいてあったので、

5月からずっとおなかがゆるくて、毎日辛かったので、飲むヨーグルトを飲むことにした。

そしたら、効果も出てきて、なんだか腸も調子がいい。これはありがたい。

今日は、久々にどんよりしたくらい気持ちもなくなって、普通に過ごせている自分がいてほっとした。

しばらくヨーグルトと眠剤と併用してみようと思う。

鬱の薬を飲み出したら、今度はなくなるまで半年とか飲み続けないといけないし、これまた大変なので、できればこれで済ませたいなあと思うのです。

今日の茶々もか 

DSCN0683.jpg 

遊んでほしいなあ

DSCN0684.jpg

茶々も甘える

DSCN0685.jpg

くるりんぱってしてみました

もかちゃんは、いつも通りですが。

ちょっとずツちょっとずつもとに戻っていけたらいいな 


nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット