So-net無料ブログ作成

薬の反動 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

月曜日に薬を多くしてもらったせいだったのか、結局、、昨日は、午前中のみ会社。午後は、帰った。

居ても立っても居られない感覚。昔感じた鬱の症状通り・・

誰かといるのがつらい。一人でいる方が楽。ランチも楽しいと思えない。

そんな昨日でした。

帰ってほっとした反面、それでもすこぶる調子が悪く、のた打ち回る感じ。。セロトニンが出なくなると人間ってこんなにつらくなるのか?

 

レキソタンを本日の最後の一錠と思い、飲み、そうしたら、夕方からやっと気分が落ち着いてきたようで、

気が付いたら寝てしまっていた。寝ていられるというのはとてもありがたい。

その間だけでも気が休まる。

実家でもらったトマトが甘くておいしかった。

茶々が早くご飯をくれとせがんでいた。

茶々ももかも、ひたすら私が起きるのを待っててくれた。

旦那が帰ってきたので、夜起きだして、茶々もかにご飯を上げる。

そしてまた布団へ入る。

何度か夜中に起きたけど、とりあえず、朝を迎えることができた。

そして、今日、会社にいる。

毎日が早く過ぎ去ってほしい。

何か特別なことがあるとそれがストレスになるらしい。

今日のところは一つあった会議についてだった。

それが終わったので、とても気分が安定している。ほっとした。さて、後1時間ゆっくりすごそう。 

 


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット