So-net無料ブログ作成

もらい手が付きそうです。 [ -Garden Decoration]

昨日は、皆々様のブログにお邪魔し、失礼しました。そしてたくさんのコメントありがとうございます。

同様の告知をFBでしたところ、早速庭を作っている途中の友人から、

「日曜日いくねー」との連絡がありました。よかった。車で来てもらって運んでもらえるなら何よりです。

これから咲くノリウツギライムライトがお嫁に行ってしまうとしたら、少し悲しいけど、

でも、すっきりはしそうです。

少し、ベランダを整理して、心を整理できるかも。

レモンも、ブルーベリーももらわれちゃうのだろうけど、新しい土地で、元気に育ってくれるといいなあ。

・・・・これでも、毎日、2-3鉢は片付けていて、もうすでに、12鉢は、処分済み

いらない土をもとに、今日は、ひまわりを植え替えしました。

家の中の荷物は、定期的に整理しているので、あまりモノが増えていないのだけど、ベランダは、少し増えすぎたなあと

痛感です。やっぱり生きているからって、そのまま育てても、やっぱり愛情がいきわたらなくなって

自分が苦しくなっちゃうんだなあと思いました。

・・・・今の自分の状況からすると、抱えられるキャパがいっぱいいっぱいというところでしょうか。

今までの仕事のやり方を見直して、ひとりで、やること。この重圧に、苦しくなっている。そんな感じかも。

でも、Bossは、ずっとその中で生きてきたんだと思うと、これを何とか乗り越えないとと思ったりするのです。

じゃあどうするか?っていったら、一つ一つ、やっていくことかなあと思って。

まだまだ、色々と余裕がなくて後手後手にまわってしまうこともあるけど、とりあえず、そろりそろりとやっています。

先週の茶々もか

DSCN0608.jpg

スーツケースいいねえ

DSCN0610.jpg

茶々がはいる!

DSCN0611.jpg

とりゃ!

DSCN0612.jpg

でていったぜ

DSCN0613.jpg

ごろんごろん

DSCN0614.jpg

もかちゃんもはいる

DSCN0615.jpg

お互い半分こにしよう

・・・茶々は出てく 

DSCN0616.jpg 

あれ?いなくなっちゃった

DSCN0618.jpg

もかちゃんのばしょーーー

 ・・・・と、気持ちよくくつろいでおりました。

相方が、1週間ほど、アメリカに出張にいっていて、久々の独身生活をしておりました。

といっても、洗濯もしていってくれたし、日用品の買い出しも済んでいたので、

私は特に家事らしいことはすることもなく。。。ひとりだとゴミもたまらないし、洗い物も少ないので、あっという間に終わるし

って感じでしたが。 

 


nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Lavender- Aromatico  Blue (ラベンダー アロマティコ ブルー) 2015 [ -Season Flower]

2014年 http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-05-21-4

今年は、

2015年5月10日

DSCN0507.jpg

わくわくのときです 

5月17日

2015-05-17 16.36.40.jpg

いい感じ~ 

DSCN0626.jpg

並べるとこんな感じです

 5月23日

DSCN0663.jpg

綺麗に咲いたので

DSCN0674.jpg

収穫しました

いい香りです~

 


nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット