So-net無料ブログ作成

ヨガのレッスンとポトフとお祝い [Yoga]

今日は、午後からお休みをもらって、パスポートの受領、auショップに行って設定の仕方を教えてもらうこと、

背中のお肉を抑える下着でも買おう、とチケットショップにまず行く。。。で、家に帰って、ヨガの準備

などなど、、、と思っていたら、

下着を買うことまではたどり着けず、、パスポートをとってきて、チケットショップで3%引きになる券買って、

auショップに行く、、、食材を買って、料理の下ごしらえをして、、掃除をして、、と準備をしていたら、もう、、4時すぎ

4時30~のレッスンに向けて、結構時間なし子でした。。。

DSC07578.jpg

もかは、準備OKだよー

DSC07583.jpg

先生との写真を撮ろうとしたら、すぐさまこちらへ。レッスンをするのかな。

実際レッスン中二人とも、私のそばを離れることなく、じーっと一緒にいました。

背中周りに着いたお肉をとるポーズを教えてもらい、結構今、筋肉痛。

そして、、、2年半前に交通事故で、大変なけがを負い、頭立もできなくなってしまった先生が、加害者側が

裁判に持ち込み、ずっと辛かったのですが、何とか、和解とあいなり、荷物が下りたお祝いってことで、

image1.jpg

簡単ながら、ベランダのお花をとってきて

DSC07584.jpg

またまた簡単ながら

DSC07475.jpg

先日もらった赤大根をいれたポトフ。じっくり低温で、沸騰させずに煮たので、お肉も柔らかく仕上がりました。

image3.jpg

柚子胡椒もちょっとつけて味のアクセントを出しながら、、、

簡単な夕食ですが、そのあと部屋の電気を消して

image2.jpg

やっぱりケーキでしょ!

って、、ささやかながらのお祝いをしました。

先生がこれからも活躍されることを祈るばかりです。

・・・で、昨日の続き。

今朝5時20ごろ、父親がいきなり電話かけてきて、クレーム。

どうしちゃったんだろうね。ああいう行動って。

あんな携帯いらない、使えないとかぶつぶつ文句言って。

ということで、まあ、昨日の件も途中だったので、実家にそのあと行き、家のwifiに接続できるように設定をして、

i OSのアップロードをして、

Apple IDを使ってアプリをダウンロード、文字のサイズを大きくするとか太くするとか、

二人が見やすいような設定にして、

E-mailができず困っていたようなので、その設定もして、

一通り完了したのだけど、母親のApple IDとパスワードを何度か変更してもどうもうまくいかない。。。

なんだかなあ。。アプリをインストールしたかったみたいなんだけど、それはできず。。。

父親のは完了したので、よしかな。

ということで、1日終了でした。大好きな柿をたくさん買っておいてくれた母。

家にいると、ほっとするらしく、今日は穏やかでした。外出先では、つらいんだろうなあと。。。

のんびりゆっくりしながら、私がやっていることはわからないんだろうから、それを待つのもつらいんだろうなあと

まあ、うれしそうな顔をしていたので何より。 

充実?してたかな?

でも優しい赤大根のポトフ、マジおいしかったw

旦那からもOKサインでたし、むふふと思ったのでした。

さて、 

 寝ますかね。。。

IMG_7632.jpg

かわいい茶々。先生の前で、甘えん坊のこんなかわいい顔しちゃってましたw

 


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット