So-net無料ブログ作成

ちょっと、進歩 [ -茶々もか(3年目)2014]

まあ、色々ある中で、ニュートラルなスタンスを取るのは、難しいが、

挑戦のしがいというものはあるものだ。

今日も、昨日の打ち合わせで決まったと思っていたら、突然の変更に次ぐ変更。

おいおいおい、、、それでコストを出すって一体なんだこいつは?

設計も怒ってるし、期限にも間に合わない。

止めは、客先に見積もりを出すのに、本人出張でいないとか。

勝手にわからないことを決めてくる挙句、こちらが提出する書類はみない、わからない。

で、挙句に最初からこうじゃなかったとくる。

先日は、感情がでちゃったけど、もう、その人とやっていくしかないんだし、

まず、この案件が成立するためには、どうすればいいのか。

それを考えよう。

そう思い、別の提案をして、ためを作ることに。

感情が先に出ずに進ませる方向の話ができた私は偉いと思う。

少しは、進歩かな。

ま、そのために病院からもらった頓服薬を利用して、感情を安定させる手助けをしてもらってはいるんだけど

それで、押さえる練習、何が突然あっても動揺しない自分ができるなら、いいんじゃないかな。

いまに、薬の助けはいらなくなるから。

ってことで、昨日は、疲れて、ブログは予約投稿で終わり、ご飯の後ソファーで寝て、1時になってた。

茶々が、遊んで欲しくて、私のそばで寝てた。。

そのまま、ベットに直行したけどね。今朝は、だるくて疲れていて、

上司に連絡いれて、少し遅めに会社に行きます。

まあ、ぼちぼちね。

DSC07153.jpg

DSC07152.jpg

この黄色が元気を私にくれます。


49日の法要、この週末のやらないとすぎちゃうけど、今日になっても連絡ないから、

今週末ではないらしい。来週土曜日トイック受けるのだが、重ならなければいいな。

ま、地道に勉強しましょうかね。


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット