So-net無料ブログ作成

少し心の休憩 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

どうも、疲れがたまっていて、その上にめちゃぶりな仕事の振り方がやってきて、

もう、どうしようもない環境。

そこで、ボスは、別会社への赴任のため不在。それら重なって、アップアップ。ミスは多いし、

なってない感じ。

昨日はめちゃくちゃだめだしされた。

確かに私、テストが一回で通ったことなんてないし、人の倍以上かかるし、と思えば、どうでもいいことに対しては記憶力がよくって、

すなわち、、ストレス耐性が弱いんだな。きっと。

なので、昨日も英語のスペルミスひとつとっても、2回見るところを7回今日は見て、確認して出した。

そういうふうに習慣づけよう。

自分がそういう見方しかできない、上っ面を見て判断しやすかったら、何度も何度も人の倍以上繰り返してみる。

そうして、一つずつ信頼を築いていこう。

それしか方法がないって。

ボスに怒られた、今日は、ボスは、フォロー体制とってくれた。

自分がいなくなり、私がひとり立ちをする時期になってしまったこと。それの仕上げをするかのように。

言ってることはきついけど、すっごく優しさがにじみ出ていて、うれしかった。

あと数カ月。自分の心の不安定さを平常に保つように、しながら、やっていかないと。

今は、ボスがいなくなる現実と、自分が前面に出るということに対する不安でいっぱい。

涙が出てきちゃうから、ちょっとお薬を多めに飲みながら調整していこうと思う。

頑張れ、自分。

そんな今日は

2014-11-07 12.09.53.jpg

茶々があーちゃといるよ

2014-11-07 12.10.03.jpg

安心してね

DSC06713.jpg

もかもだよーーー

 

DSC06714.jpg

だらん

・・・もかちゃん、きいてないでしょ?

まったくもう。

そんな二人に囲まれて、

暮らしていく毎日。

のんびりね。80%の力でね。やっていこうかな

DSC06866.jpg 

カルーナブルガリス きれいだよね。