So-net無料ブログ作成

疲労困憊 [ -茶々もか(3年目)2014]

今日は、疲労困憊で会社に行けずでした。

昨日の夕方から、おなかが痛くなり、会社でおなかを壊して、

定時にさっさと上がって、帰ったのですが、帰りの電車も座りたくてたまらないぐらい疲れていて、

でも図書館に行って本を受け取ってこないとと思い、本を受け取ってきて、やっと家についてご飯を食べて、

茶々もかに ご飯をやらずにそのまま寝ちゃいました。

茶々もかも9時になったら、必死になって私をおこし、私もなんとか二人にご飯をあげて、また寝ました。

それだけ寝ているにもかかわらず朝、いったん5時におきたものの、ベランダを確認して、雨が降ったのか、水やりはしなくてよさそうだなあと思い、朝ご飯だけ食べたら、また、寝込みました。

6時になってもご飯にならないので、二人が私を起こしに来て、 二人にご飯をあげて寝込みました。

会社に連絡をと思っても、どうも、メールを送ることもままならず、やっと午後、連絡を入れて、

また寝込みました。。

正直どうしたことか、今日はずっと寝てました。

眠れないから、早めに布団に入るとか、

仕事もさっさと切り上げるとか、

もろもろ対策は打ってきたつもりですが、

英語を一生懸命やりすぎて疲れたのか、どうにもこうにもってかんじでした。

幸い、仕事の方は、フォローをしてもらって、今日やらなければいけなかったことは済ませてもらいました。

体調管理をもっとちゃんとしないとね。

英語の日のあとは、さっさとねることにしよう。

さて、

DSC04814.jpg

何と、返り咲きのブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール

こんなことあるんですね

DSC04815.jpg

こちら、ローブ・ア・ラ・フランセーゼも返り咲きにプラスして、房咲き

いやはや驚きです

DSC04816.jpg

小さ目だけだけどきれいな赤。

野菜も

DSC04819.jpg

ミニトマトも収穫です。

今日の茶々もか

DSC04820.jpg

やっとご飯にありつけるよ。

まったくもう。うちのままは、困るよね。

(あーちゃ)はいはい。ごめんよお。

・・・今日は二人がずっとそばにいてくれました。

ありがとね。

 

 


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット