So-net無料ブログ作成

婦人科系疾患3 [Other illness]

またもや、11月に完治したはずの子宮の腫れが今回も。。。

 

そうとう疲れていたので、卵管の方も腫れていると。。

おっとっと。今回は、びらんもできていて、それで、出血したのでびっくりしていったので

わかったのだけど。まあ、ついでに、子宮がん検診も受けて来ました。

もともと腫瘍を持っているんだけど、ちょっと大きくなったとのこと。

まあ、経過観察ってことで、来年またみましょう。もう、ずっとこの大きさのままだしね。

で、抗生物質を飲み出したんだけど、生理になったので、ちょっとこれは

次回の診察は、生理が終わってからになっちゃうなあ。なかなか難しいね。

ということで、イナとエラが来ている時に一度行かないとまずいのです。。

 

困ったなあ。なんとか時間を作らないと。

4月28日の土曜日の朝に、とりあえず、再度病院へいき、抗生物質をもらってきました。

これで、旅行に出かけるので、今回で終わり。

うーん大丈夫かな。

そして、、、一連の騒動が終わった5月7日

もう一度言ったら、ほぼ完治。とりあえずこれで良しとのこと。

何が幸いするのかわからないけど、とりあえずよかったよかった

今日のモカちゃん

DSC03419.jpg

あーちゃよかったね

DSC03420.jpg

これでもかとも遊べるのだ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

4日目 日光東照宮と華厳の滝 [ -Domestic]

2014年4月28日

今日は、うちの母に協力してもらい、日光東照宮と華厳の滝へ。


今朝も早くからの移動です。毎日7時に出かけて、帰ってくるのは、夜9時…

実家から、車を出してもらい、まずは、日光東照宮。

image.jpg

まだ桜が綺麗でした。

image.jpg

お寺は、改装工事中で、みてもあまりおもしろくはなかったけど、12体の神仏がそれぞれの干支によって

違うこととか、質問されて初めてちゃんと知らなかったなあとか。。。

色々感じますね。


image.jpg

で、そのあとは、東照宮本殿へ。

image.jpg

英語の音声ガイドがあったけど、知りたいことが、話されておらず、

イマイチ。。。

世界遺産といいながらも、英語の表記や案内が少なすぎ。


鳴り龍、眠り猫、見猿言わ猿聞か猿 などみて、終了。

彼女達の今日のお昼は、お味噌汁のみ。昨日は、二人で、一つだったけど、今日は

二つ。

ワカメは、ダメらしい。

ウクライナでは、お昼は3時ときき、12時は、お腹空いてないからとのこと。。


本当にそうかは別として、機嫌悪し。

次は、いろは坂を通って、華厳の滝へ。

image.jpg

97mの滝に感動したらしく、嬉しそう。おおはしゃぎ。

この落差に驚き。

image.jpg

バシバシ写真を撮ってました。

image.jpg

滝壺も綺麗だし、

image.jpg

image.jpg

堪能できたらしく、終始ご機嫌となり、やっと、お菓子食べたり、紅茶飲んだり。

中禅寺湖もみて、嬉しかったみたい。

実は、中禅寺湖が、外国人の保養地だったとは知らなかったけど。

そのあとは、家に帰り、母にロールキャベツを作ってもらい、サラダとお味噌汁、筍の煮物

かぼちゃの煮物。

ほとんどのこしてました。。。。

その後は両親と彼女達の会話も私を返して進み、エラがダンスを披露してくれたり、

父が、踊りを披露してくれたりして、たのしい時間を過ごせました。

が、、、モバイルルーターのアップデートが始まったら、どうやらパスワードをもう一度入力する必要があり

繋がらないとブーイング。

夜お金の相談をしようということになっていたのだけど、

全くかけてもかけても繋がらないので、仕方なく部屋へ。

最悪のムードの始まりでした。。。

ウクライナ人の訪日


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット