So-net無料ブログ作成

インドネシア出張 4日目~5日目(日本朝到着) [ -Indonesia]

今日は、午前中は、Meetngに参加する音なくゆっくりさせてもらいました。

連日のハードスケジュールで、おなかも緩くなっており、朝ご飯は抜き。

こんなときには、ぽかりの粉末。

これを2袋もっていってます。

これを1つ500mlのペットボトルに溶かして飲むだけでもだいぶ違います。

午前中は、ゆっくりめにして、よく寝て、

10時30ごろから、市内のショッピングセンターに買い物に行きました。

DSC09833.jpg

リッツカールトンと地下でつながっているデパートとショッピングセンターでかなり大きい感じ

で、目指すは、食品売り場

DSC09831.jpg

これは、昨日でざーとででた、穴のあいたフルーツ。甘くはないですが、サクサクっとした感じ

DSC09832.jpg

グアバ パックで売られてますが、1個だけとかいってもちゃんとそうやって分けて買えます。

あと、バナナ。写真をうつすのを忘れましたが、小ぶりのもので、日本で売られているものとは味が違います。

モンキーバナナでもなく、酸味があり甘くおいしかったです。これもkg単位なので、4本だけといって

カットして購入。

これでおなか対策は万全。

あと、お勧めなのが、ミーゴレン まあ、焼きそばみたいなものです。

images.jpg 

5つパックで売っていたのでそれを購入。

日本だとこんな値段ですが、現地だとこんなにはしませんが・・

あとは、ちょっとバリ風の雑貨を友人に買って、買い物終了。

1時にロビーで待ちあわせのため、部屋に戻り、お土産を詰めて、終了。お昼は、ホテルについていたレストランで軽く食べて、

午後の打ち合わせに。

まとめのミーティングをすると、いろいろと今後のスケジュールがわかるし、いいものです。

お互いの共通認識ができますからね。

で、帰りは、拠点の人に会って、食事をして、空港へ。

 帰りの座席には、プレミアムエコノミーに余裕があったので、そちらへアップグレード

200$追加です。(もちろん自腹)

行きの大変さを思うと、まったく快適度が違います。

今回はJALだったので、こんな感じ 

ダウンロード (4).jpg 

ダウンロード (6).jpg

シートもゆったりしていてありがたい

ダウンロード (5).jpg

こっちがエコノミー

写真で見ても歴然としてますよねえ。

是非、早めに言って、空きがないかいうのも一つかと思います

7時間のフライトを終えて、日本に到着は、朝の7時30

会社へ出社ということだったので、インドネシアにいるときに仮の宿を探して予約をして(デイユースというやつです)

すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原

すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原

  • 場所: 東京都千代田区外神田4-12-5
  • 特色: 都会のど真ん中で夜空が見られる露天風呂・サウナ・男女別大浴場完備!全館Wi-fi利用可能です♪

こちらに行きました。

5時~13時まで利用できて、屋上には、露天風呂あり。

一通りの道具もセットになっています。

ここで、お風呂に入って、仮眠をしました

DSC09835.jpg

私の部屋は、こんな感じ

和風旅館みたいです。 

部屋は当たり外れがあるみたい。喫煙できる部屋は限られているので早めに予約が必要ですが、1Fと9Fには

喫煙所があり、お風呂に入ったら、一服して、寝て、

チェックアウトしたら、1Fでたばこみたいなw

よくできた作りです。

ダウンロード (7).jpg

上にあった露天は、こんな感じ。意外と静かですし、男女わかれていて女性は、暗証番号(毎日違う)

を入れないと入れないといったセキュリティーも万全です

images (1).jpg

部屋のミニキッチン。

ちょっとの滞在もできそうです。

部屋にはシャワールームが付いていました。

ここについたのが8時30、11時まで仮眠と休息をとって、午後から会社へ

ここでのお金ももちろん自腹 3900円でした。

だけど、ちょっと横になるだけでも疲れが違うものです。

会社に行って、報告と今後のことを話をして、3時ごろ退社。

家でゆっくりしたのでありました。

こんな感じの出張でした☆

おしまい

 

今日の茶々もか

 

DSC09651.jpg

あーちゃかえってきたね

DSC09652.jpg

あそぼう

DSC09653.jpg

テレビなんて見ちゃだめだよ。もかと遊ぶんだから。

 

二人と合えてとっても嬉しかった☆

早く帰ってこれたので週末はゆっくりできました^^)


nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット