So-net無料ブログ作成

婦人科系疾患 [Other illness]

 いやはや、どうもここんとこ調子悪いと思っていたら、子宮が腫れちゃっていたことが先月判明。

うつ?と思っていたけど、それだけではなかったらしい。

あちこちいたいし、だるいし、すぐに寝ちゃうしで、これは、間違いなくPMSと思って、いい加減治療しようと思って

婦人科にいったら

「かなり子宮が腫れちゃってますよ。雑菌が入っちゃったみたいですね。抗生物質処方しますねー」

ということで、4日に1度、婦人科に通ってます。

抵抗力が下がってしまっていたので、どうやら、そういうことになったらしい。

*あくまでも変なこともしてないし、変な病気も持ってませんから! 

もう、だいぶ、よくはなってきたのだけど、今回の薬は強い。3日飲んだら、7日効くということなのか、おなかがぴーぴー

かなりゆるくて、大変。

それとまあ、疲れていたのか、よく寝れること寝れること。

 加えて、自分が子宮後屈 ということも教えてもらってびっくり!

ダウンロード.jpg 

ふつうは、よこからみると、子宮って前を向いているのだけど、これがぎゃくなんだそうだ 

ああ、だから子供ができにくかったのかあとも。まあ、2割の女性はそうだっていうから、そんな珍しいことでもないそうですが。

早く治ってくれないかなあと思うこのごろ。

健康第一ですな 

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なかなかみえなかったのですが [ -Mt.Fuji]

最近は、富士山が見える回数が減ったような気がします

2013年9月15日

台風が去った後は、久々にきれいに見えました

 

DSC09687.jpg

おお、きれい・

久々にみえました

DSC09688.jpg

DSC09689.jpg 

これをみれるとほんと気持ちがいいです

9月16日

だいぶかすみがかっていてこのあとみえなくなりました 

DSC09696.jpg

富士山もすっかり見えて、まだ雪は降ってないようですね

DSC09697.jpg

かなりかすんでますが、快晴 

やっぱり富士山見えると嬉しい気分になるものです 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット