So-net無料ブログ作成

携帯ストラップ(茶々もか) [ -茶々もかグッズ]

またまた、hi-ragiさんにお願いして、茶々もかの携帯ストラップを作ってもらいました。

じゃん☆http://hii-ragi.blog.so-net.ne.jp/2013-02-10

いつももかのほうが茶々より大きいのはどうしてなのでしょう?ちょっと不思議です。

だけど、これで、二人仲よく、一緒にいられます。

ぬいぐるみは持ち運びに大きいですが、猫頭なら、OKなので、お勧めです^^) 

DSC08256

もかが、1つ多いのは、KWI48さんへのプレゼント用だからです。

あたたかい日差しの中で、 

DSC08259

茶々がもかにちょっかいだしてます


DSC08260

なんだかほのぼの~


DSC08263

(もか)ちょっと、そっとしてよ

 

DSC08261

(茶々)モカちゃんの場所、きもちよさそうだから、かわってほしいのん

DSC08262

(もか)絶対どかないもの


もかは、わりと頑固です。昨日、もかのケージをとられてしまったので・・・

 

DSC08225

 
無事、ひなたGET
 
こんなことしていても、二人は仲良しなのはかわらないです。。
 
 
・・・・本日も体調がどんよりしていたのですが、今日から、アドバイザーの方に出社してもらうことになったのを思い出し、
 
速攻で、したくして、会社へ。。。
 
だけど、緊張とストレスで、手にしびれが・・・
 
一つ一つ、やっていきつつ、サイトに戻ってしまった助っ人の人とも連携プレーをするためにi pad mini で Face Timeを
 
使用して、Tool Box Meetingを実行。
 
結構楽しいものです。
 
その後、電話でもストレスのもととなることは、お願いして、やってもらうことにしました。
 
心が軽くなりつつもあり、ちょっとほっとしたものでした。
 
とかく、、、かかえないように・・・ヘルプを求めることにします。
 
私にとってストレスになる人とは、なるべく話をしないようにして・・・っと。。
 
がんばれ!自分
 
皆さまからのあったかいコメントありがとうございました
 
 
 
 
 

nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット