So-net無料ブログ作成

病院に連れて行きました [ -茶々もかの病気]

 朝、茶々ともかにご飯をあげる。

 二人とも食べない。

 おしっこもしない。うんちもしない。トイレに連れて行っても出てきてしまう。

 おなかをさすられるのはうれしそう。

 常に仰向けになって、甘える姿勢の茶々。

 だけど、おしっこしないのが心配で心配で・・・

 会社から、帰ってきて、ご飯を見ると、4/5ぐらいはたべていたので、ほっとした。

 夕飯をあげる。食べない・・

 気の回し過ぎかもしれないけど、動物病院は、8時までやっているので、GO。

 またしても茶々の付添で、もかも^^)

 動物病院には、誰もいなくって、前回より、元気になったのか、 安心なのかもかは、かばんから顔を出してきょろきょろ。

 きっと、もかは、一緒にどこにでも出かけられるなあ・・

 茶々は、しばらくしたら、かばんの中で、はあはあいいだして、うずくまる・・・(--)びびりなのね。

 診察してもらうときは、茶々は、とっても甘えん坊。だけど、前回の様な興奮状態ではないので、ちょっと安心。

 一通り見てもらって、問題ないし、盛りの時期がきたのではないかとのこと。

 とりあえずよかった。

 もかもみてもらうが、もかは、私の介助なくても問題なし。カラーをつけられちゃう茶々と、そのまま診察されるもか。

 茶々は、診察が終わると興奮して、シャーシャーいうので、今日は、洗濯ネット持参してきたので、それに、もかをいれて、

 帰宅。

 とりあえず、安心したので、ぐったり・・・

 自分自身がよっぽど、気が張っていたんだなあ・・・涙がじわって、でてきちゃいました。日曜日から、不安で、心配で、気がきじゃなかった自分。

 茶々、もか、なんともなくてよかった?


nice!(57)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事