So-net無料ブログ作成

あわただしい日 [ -Accident]

 今日は、ガーデニング工事にきてくれるとのこと。

どうも、朝は弱いらしく、夜の方がいいらしい。明日の午前中でもよかったんだけど。

ということで、私の会社が終わってからの時間なので、

8時ごろから工事開始。

終わったのは、10時すぎ。。。

お疲れ様でした。

その間、nyannzuは、部屋に閉じ込めて、でれないようにしていたので、甘えた声で鳴くこと。。

もう、何度もかまってあげに行っちゃいました。

かわいいやつらだなあ。。

じっくりガーデニングおばさんと打ち合わせをしたかったのだけど、

パートナーがいるとそういうわけにもいかずなかなか難しい。

ふうう。

メインの部分はたいていのところが終わったので、次は、私の部屋の部分。

避難口の上を隠すことと、(これは、半年に1度の消防点検の際には、外せるようにして)

その他は、もう2本ぐらいオリーブを植えて。。

小物を少し足して。

って感じかな。。

というか、最初にお願いしたことを予算内にやってくれなくって、

次から次へといらないものまで買われちゃったって感じでしょうか。。。

かなり不満ですが、一度頼んだら抜け出せないような気がします。

テラコッタの大きな鉢は、見つけたのがあったので、それを使えばいいかなあ。まさかなあ。。。

こうなるとは思いもよりませんでした。。。

写真はまた明日。。天気がよくなったらとることにします。 

まだまだ、ガーデニングおばさんの登場はありそうな終わり方でした。。

 今日のにゃんず

ずっと、ベランダが開いているので、家事ルームに閉じ込められている二人。

P1070408.jpg

もか車。

なんだかもかも大きくなったなあ。

P1070406.JPG

茶々も真剣

うまくなるといいね。

 


nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事