So-net無料ブログ作成

にゃんずのトイレ [ -茶々もかグッズ]

 早いもので、3月になりました。

 無事、2月は、休んだのは、風邪をひいた1日と病院にいった1日の2日間だけ。

 1月は、引っ越し休みと病院のお休みだけ。

 いい感じかな。

 この調子で、3月も風邪をひかないで、通えればいいなあと思います。

 仕事はボチボチしかやっていないし、やりなれないことが入るとちょっと大変にストレスを感じちゃうみたいだけど、

おおむね良好に推移しているように思います。

 それに2にゃんずのおかげで、家に帰るのが楽しみになりましたし。

 今日、新しい猫砂でシリカゲルタイプを買って、ちょっといつもの砂にまぜてみました。それだけなのに、あのうんちくささがとれました!!!これはすごい。

 ウンチのあとは、いやーなにおいが残るし、部屋が、どうしてもにおっていて、困っていたのですが、これで解決しそうです。

 ふつうのと併用でもいいかなと思ったりして。

 にゃんずたちは、爪とぎは、ちゃんとこれを気にいってくれて、よく研いでくれています・ 

NEC_0167.jpg 

段ボールも大好きで、よく入って遊んでます。

この高級トイレは、大正解でした。

NEC_0165.jpg

砂が飛び散らないので、出入り口がきれいだし、ちょっとウンチとかをとって中にいれておけるし、ありがたい。

猫さまさまですねww

さて、今日の動画は、マイペースのモカとじゃれるのが大好きな茶々の対照的な動画です。

 

 
 
 

nice!(63)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット