So-net無料ブログ作成

産業医の診断 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

さて、復帰してから、11か月。

前回の診察から、3カ月が経過した今回。

久々の診察がありました。

が、、昨日まで3日休んじゃったことや、月に1,2回休んでしまっていることなど話をして、

まあ、今回のは、波があるから仕方ないけど、もう1回だねー。といわれて、次の診察は、3月になりました。

それまで、また体調を崩すといけないので、出張は不可とのこと。

あーあ。

まあ、仕方がないかあ。

普通に仕事をしているようで、まだまだだしなあ。

昔のようにどんどん新しいことを考えてやれるようにもなっていないしなあ。

そういう風なことをしようとすると疲れちゃうしなあ。

まあ、この病気、よくなったと思ったら、悪くなって、またよくなってを繰り返しながら、徐々によくなっていくっていうけど

本当にそうだと思う。

自分の回復の仕方が、そのマニュアル通りっていうかww

笑っちゃうね。

だけど、こんな感じなのかな。まだ1年たってないし。

残業して大変だったって愚痴をこぼす人がうらやましいよ。

私には、まだ、それさえもできないんだから。

やろうとするとすぐにだめになっちゃうし。

ま、残業なんてしないで帰れるのが一番なんだけどね。

ということで、せっかく買ったスーツケースもしばらく使わないまま、

3月まで過ごすことになりますが、

会社で学ぶこともあるでしょう。

腐ることなく、今できることをやって、早く健康になって普通になること。

それを目指して毎日を楽しくやっていこうって思います。

うふふ。

あーちゃは、だって、進化したんだものねーだ

前とはちょっと違うぞ

と思った今日でした。 


nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事