So-net無料ブログ作成

病院めぐりの日 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 今日は、乳がんの疑いのあるというか腫瘍をとったことのある胸の年に1度の検査と、いつもの鬱の健診。

あえて、病院の日としたのだけど、意外とハードだったー。

 昨日は、遅かった割には寝付きはよくって、イ・サンをみたら、すぐに寝たんだが、2時間おきに起床。ちょっと眠りが浅い。

 でもって、お腹がすいて5時に起きて、朝ご飯をがっつり食べて、もう一度6時30ごろから2度寝に入る。

 あ、っとおもって、起きたら、8時で、病院の予約時間を確認したら、10時30だったので、もう一度寝る。

 そしたら、また、あっという間に10時。。バタバタと支度して、病院に着いたのが、10時40分。

 それから、診察まで待って、検査、検査、とやって、疲れきって、終わったのが、1時30.。。さすがにお腹がすいたので、

 近くで食事をして、次の病院へと向かう。

 5時に食事するとお昼が遅いとほんとお腹がすくもんだなあww

 

 で、いつもの通りに病院に行って、薬局に行って、有名な焼きショウロンポウを買いに、(ほんとは、そこでお昼を食べたかったの)いって、おもち帰りをして、

 それからスポーツクラブへ。なんとなく走る気もしないので、だらだらと30分歩いて、ヨガにでた。

 さすがヨガ。

 一気に気持ちがよくなったーーー(^O^)/

 で、帰宅したところです→今ここ。

ついでに皮膚科も行きたかったけど、もう疲れたから、それは、4日の日にしよう。4日は、会社が休みなのだ。

 病院のはしごって疲れるってわかったし、大病院って、大きいから、リフォームも完全に終わっていて、きれいになっちゃって、かってがわからなくなっていたし、産休だった先生もそのまま、いなかったしで・・・

 次からは、連携している病院で受診しなさいとのこと。まあ、来年からはそうしよう。だけど、家から遠くなるんだよねえ。それが残念なんだけど。

 まあ、そのころには、うつのほうも通わなくて済むかな?

 先生には、薬は、最低半年は同じ量を飲み続けることって言われたので、あーちゃが痩せるのも半年は無理です(と、薬のせいにするww)

 結局1年ぐらいかかるのかなあ。減薬治療までにはなあ。。。

ま、ゆっくりとやっていきましょう。

 とりあえず、胸の方もいい結果が出ますように!

 


nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康