So-net無料ブログ作成

ハイヒール用のウォーキングレッスン [Yoga]

 images.jpg

2週間に1回行っているウォーキングレッスン。継続コースももうかれこれ1年だ。

 1年たつのも早いものだ。

 今日は、やっと、ハイヒール用のウォーキングレッスンをやってもらった。

 いつものとは、全然違うし、すっごく汗をかく。

 歩き方としては、うまく言えないが、足を真っ直ぐ前にだす。そして重心をうつすの連続かな。

 足を曲げたりしないで、とにかく1本の線の上を腰の上から足だと思って歩くイメージ。 

 もしかして、これが一番ダイエットになるのでは?と思った。

 なので、早速明日は、ハイヒールを履いて会社に行こうと思う。

 水曜日なので、直行で帰る日だしwww

 一回、家に戻ってから、用事を済ませに出かけてもいいしね。

 とにかく1時間のレッスンで、汗がたらーってでてくるし、背中にも汗をかいた。

 ほんとくたくた。

 参りました。

 ・・

 話は変わるけど、レッスンの前に行ったアンテナショップ 有楽町にある大阪

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13129290/dtlmap/

 ここで、たこ焼きとなんだろ?牛筋を食べる。

 めちゃうま~☆ 今日レッスンじゃなかったら、ビール一杯のんで、帰りたくなるなあ。たこ焼きってこんなにおいしかったけと感激しちゃった^^

 なかなか国内出張がないので、こういうのはうれしいものですね☆

 


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事