So-net無料ブログ作成

やる気の出なかった一日 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 今日は、朝寝坊をした上に、やる気が出なくて、仕事しに行ったんだか何だかの日だった。

 まあ、そんな日もあるさと、やっとのことで一日が終わって、スポーツクラブに行くのも面倒になったけど、

 いってみたら、なんてことはない。体がこりかたまっていただけで、ストレッチして、筋トレして、とやっていったら、だんだんと調子が出てきた。

 眠くなったりするのは、体の代謝が悪くなっているときなのかもしれないなあと思った。

 ベリーダンスを踊って、そのあと、ジョギング。いつも20分のところを21分走ってみた。www

 ちょっとのことだけど、うれしかったりもしてwww

 ダイエットに向けてこれで頑張りたいところだけど、ここのところ、甘いものを強烈に欲していて、毎日アイスを食べたり、

 たまに1日に3個食べたりしていて、全くを持って、ダイエットにならず。体重が減るどころか増え気味。。。

 食欲を抑えないとだめなんだよねえ。なんかちょっと心と体に不満があるのかもしれない。寝付きも悪いし眠りも浅い。

 そして甘いものを欲するなんて、よくない兆候。

 たまにふっとこわくなったりもするけど、まあ、こんなもんだろうと思う。

 まあ、病気は、改善しているし、ほぼ普通の人と一緒だし、いい感じじゃないかな。

 明日で一週間が終わり。

 やる気が出なかった今日だけど、それなりに明日は過ごして、さっさと帰って明日は、近所の酒屋の生ビールでも飲むかな。

 それが一番。枝豆も買って帰るかなwww

 ささやかな楽しみをもっていこー。

 うん?おやじっぽい?

 でもいいでしょ~。

 こんな生活もね☆

 


nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事