So-net無料ブログ作成

ランニング20分達成!! [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 ダイエット生活3日目。

 そろそろ疲れも出てくるところ。朝、体重計ではかると、昨日よりもー200G まあ、ちょっとだけど減っているのはうれしい。

 今日は、朝から実家におさんどんしにきなさいといわれていたのだけど、結局行ったのは、11時ごろで、あまり手伝いにはならなかったけど、おはぎの作り方を習って、きました。

 あんこをいっぱいつけたのが好きなんだけど、そんなにつけちゃだめだって言われて、しかたなくちょっと。

だけど、最初の1個は、あんこたっぷりつけて自分用に食べましたwww

 ほんとダイエットしてるのか?私ww

 なんだかお盆のお客様がぼちぼちきて、ちょっとばたばたして、甥っ子のまだ6カ月の彼と遊び、夕方から、

 ヨガへ。

 筋トレ、ストレッチ、ヨガ、ランニングと一通りのメニューをこないして、シャワーを浴びて、帰宅。

 夜は、炭水化物抜きご飯で終了です。

 で、本題。

 いつもランニング 20分って言われていたのだけど、途中歩いたりとかしていて、20分も走れなかったのだけど、

 今日は、時速6kmのペースで、20分できました。

 やったーーーーーーー!!!これは、とってもうれしいです(^O^)/

 コンブさんhttp://kon-chan50.blog.so-net.ne.jp/ のように 10㎞走るなんて私には、夢のような世界です。

 2km走ってぜいぜいぜいってところですから。

 だけど、筋トレして、ストレッチ代わりにヨガをやって、走ったら、最高に気持ちがいい汗をかいて、

 夕食はちょっとばかり塩分大目。

 で、大豆たんぱくがよいとのことで、枝豆と納豆も食べました。

 明日の体重が、減ってますように。

 だけど、今日もチョコレートとおはぎ3つたべちゃったから、まずいかなあ。

 なんとなく、これで、チョコはやめられそうな気分になってきました。

 明日は、午後から予定があるので、午前中に走りに行ってこようかな。
 炎天下の中は大変だけど、スポーツクラブの中なら、OKだしな。

 と考える私でした。

 とりあえず、無事ダイエット3日目終了。まず、この1週間でどれだけ体が変わるのか、みものでありますww



nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事