So-net無料ブログ作成

七夕のお話 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 織姫と彦星は、曇りの日や雨の日には会えないって信じてた。

 だけどね。今日会社に行ったら、こんないい話をしてもらった。

 「あーちゃさん、知ってますか?織姫と彦星は、雲の上にいるでしょ?だからね、雨の日や曇りの日は、みんなに隠れて、

 あえるんですよー」って

 シャイな二人でもみんなにみられなくって、いいかもww

 朝からよいお話を聞いたのでありました。

 ちょっとよい気分になったりして。

 昨日、夜9時に寝たものだからか、夕飯が7時前だったからか、朝4時に目が覚めちゃって、お腹がすいたので、早速朝ご飯食べてもう、ひと眠りww

 普通に会社に行けてよかった。疲れは取れたみたい。でも、スロースターターの私は、7時30に出社しているにも関わらず、エンジンがかかるのが10時ごろ。。。なんだ、このアイドリングタイムは。。。

 そのうえ、最近以前の仕事に近いことをやらせてもらっているので、帰りはへとへと。ベリーダンスに行くので、会議も途中で抜けさせてもらったのだけど、

 気がついたら、降りる駅から、2つほど遠くまで行ってた(--)

 爆睡するときは、危険なんだよなあ。。。

 ちょっと眠りが浅かったのか、多かったのか、まあ、6時間は、最低寝たいところだから、それ以上寝てるからいいんだろうが、
 まだ、神経が興奮しているみたい。途中2回ほどおきてるしね。

 ま、そんなところでも十分でしょう。まだまだなんだし。

 お、気がついたら木曜日。明日も朝から行ければ、震災後、初の5日間フルタイム出勤+30分の毎日の残業だーーー!!

 これは、すごい記録だぞ!

 3月から、4か月たったけど、遅いとか早いとか関係なくって、そのことを単純に喜びたいな。

 明日も早くからおきて、ご飯食べるかwww

 今日も冷房なしで寝れそうな気分。

 でもって、痩せられそうな気分。

 いい気分。

 うふふ。

 いい一夜をお過ごしくださいませ・・・・

nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事