So-net無料ブログ作成

よくなってきているっていうときこそ [Dialy]

 病院に行ったら、リズム作れて生活できているっていうことは、よくなってきているってことですね。って。

 うふふ。ちょっとうれしかったりして^^

 だけど、こんな時こそ、無理しないようにじっと耐える必要あり。これは、無理かなーってところは抑えたほうがいいですよ。

 って。

振り出しにもどってしまったら、もったいないですからねって。

 そうそう、徐々にだけど、朝型生活にしたら、リズムがとれてきたみたいで、なんかいい感じ。

 わが家の冷房を入れていないで済んでいるのも朝がまだ涼しいうちにしたくができておわれるからだし、

 その分早く帰ってくると暑いし、汗かいているから、さっさとお風呂入るし、

 いままで、だらーって過ごしていた部分が、しゃきっとした感じがする。

 これ、冷房入れたら、部屋から出たくなくなるし、だるくなるから、あまりいい傾向じゃないものね。

 とりあえず、よかったよかった。

 夜7時に眠っちゃうようなのはなるべくやめて、布団に入らず、机の前にいるだけとか、なんとかしなさいっていわれた。

 そういうときって、疲れ切っちゃっているんだよねえ。眠れないかっていうと、眠れちゃうし。

 セカンドオピニオンとして、信頼している薬剤師さんにきいたら、「毎日じゃなくてたまになら、いいのよ」って

 そうだよね。先生に毎日のように話しちゃったから誤解を受けたんだろう。

 10時までに寝れれば、それで、OKなんだしなあ。

 お肌のゴールデンタイムだし。 むふふ。

 調子のいい時は仕事も進むものだし、ありがたいこった。

 さてさて、っと。

 あまり無理しないようにして、ぼちぼちっとね。それが回復のカギ。

 うさぎとかめさん。

 かめさんがかつのだから。



nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事