So-net無料ブログ作成

アロマ・クラシコ と バーゲン とヨガの一日 [Restaurant]

 2月に行った異業種交流会で、知り合ったメンバーと赤ちゃんが生まれる前に1度会おうねって約束していたので、

それを実行できた日でした。

 こうやって約束したことを1つ1つ実行して、実現するのって、快感に感じるのって私だけかな?

 とりあえず、行ったお店は、こちらhttp://www.aromaclassico.jp/ 品川のインターシティにあるお店です。

色々な都合から、土曜日が都合がいいということになったので、ランチを頂きました。
2900円のコース。

 おっと、イタリアンにしては、お値段が高い。(><)

 夜は、ワインバーになるらしく、ワインは色々ありそうな感じでした。

 で、メニューを見たけど、ちんぷんかんぷん@@ 日本語が分かんない。

 こんな世界があるんだ。。。

 だけど、お酒がおいしそう。

 このメンバーには、病気のことは言っていないので、普通のふりして、、 のんじゃいました。

 ブルーベリーのシャンパン

NEC_0136.jpg

 香りも良くって色もきれいで、とってもおいしかった。

 前菜は、

NEC_0137.jpg

 お魚の??カルパッチョ。

 味は薄味かなあ。

 友達は、

 NEC_0138.jpg

 コーンスープを頼んでました。これもおいしかった。

 メインで、パスタ

 NEC_0139.jpg

 ほんと絵になる。

 おいしかったあ~

 NEC_0140.jpg


 デザートは、

 NEC_0141.jpg

NEC_0142.jpg

 って感じで、最後は、

 NEC_0143.jpg


 ハーブティーで仕上げ。

 途中で、赤ワインをグラスで頂きました。

 やっぱりワインはおいしい。

 料理は、まあ、ふつうっていうか、この値段だったら他においしいところがあるなあって感じ。

 お酒を楽しむにはいいところかもしれません。

 でひとしきり、コースを楽しみ、来年2月の再会を約束して、その場は終了~

 結構よいも回っていて、(それはねえ。酒飲んじゃダメなのに飲んでしまっているしなあ)

 一旦家に帰ってから、ヨガに行こうかとも思ったけど、

 バーゲン行っちゃいました。

 とにかく太ったのできれる洋服がない。(どれをきてもぱっつんぱつ)

 ほんと、12kgは、でかい。。。

 で、目的の服と登山用のdryの服をユニクロならなんやら、色々とお店を探し、GETして、ヨガに。

 疲れていた割には、今日のポーズは、難しくそんなに高められなかったのか、、、

 今一つで終わってしまいました。

 帰ってきたのは、ヨガが終わってからだから遅くはなかったんだけど、気力を使い果たしてしまって、

 また、、太る原因のお菓子でご飯。。。。をやって即寝てしまいました。。。これがいけないってわかっているんだけどねえ。。。

 ストレスが。。。(って逃げるか。。。)

 ま、ちょっと気力がもどり、こうして、1日おくれで日記がかけただけでもよかったとしよう。

 ね。

 いい一日でありやした


 おわり

 

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

少し冷静になって [Dialy]

 昨日の件、まあ、あまり気乗りはしないが、「今のTOPの考え方がこうなんだから、こうするしかない」のがサラリーマンというもの。

 まあ、相手の言うことを全面的に否定するわけではなく、とりあえず言われた通りに直して上司のチェックを受けた。

 また、来週他の人に見てもらおうと思う。

 仕方がないが、PJをきちんとやっていることを理解させることは、大切なことだし、そのための手段として、そういう方法があるととらえればいいだけのこと。

 わりきれないところもあるが、社会人。

 わりきろう。

 ま、今日は、昨日の夜、涼しくなったおかげとベリーダンスでの疲れもあって、よく眠れたし、だから、気分もすっきりしていて

 よかったんだろうと思う。

 こんな感じで、来週も過ごせるといいなと思う。

 エアコンなしで、6月は、耐えた。

 そういえば、1年の半分が終わったんだなあ。そろそろその題名の日記でも書くかな。

 今日は、久々に調子が上向いたなあって感じられた日。

 いろんなことが、スムーズに進むというか仕事が進められるし、集中力ももどってきたし、

 よかった日だった。

 そうそう、いい日もあって、悪い日もある。

 そんなもんだよね。

 さてさて、夕食も終わったし、薬飲んで、ご褒美にハーゲンダッツのアイスでも食べて、ゆっくりしよーーっと



nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事