So-net無料ブログ作成

暑かった~ [Dialy]

 今日は、むしむしして、暑い日でしたね~

 帰ってきてお風呂に入ってさっぱりしました。

 けど、これは、反対にいいことかも?今までは、お風呂入るのが面倒になって、ずるずると朝になっていたのだけど、

 体が不快に感じるので、ご飯の前にはいっちゃおーって思えるし、そうすると、そのあとも寝るのも早くなれるし、

 いいことだなって思えます。

 何事も前向きにとらえよー

 夜汗をかいたら、また、シャワーだけ軽く浴びればいいんだし、
 とりあえず、明日から、サマータイムに向けて、

 ちょっと早起きして会社に行くことにしました。

 さてできるかな?

 会社にもしいけたら、「Good job!」 っていってくれるって周りの人がいってくれました(笑)

 そんな感じで、サマータイムも楽しんで乗り切ればいいんですよね。

 あ、今日はそんな風に考えられるから、夕方から持ち直したのかな?

 やっぱり調子が悪くても出かけるのは大事。

 気分転換になるんですね。。。。。

 うん。がんばろ。

 勉強はさぼり気味っていうかさぼっているけど、なんとか今日も一日過ごせたし、

 会社に行くのが遅くなっちゃったけどいってこれたし、

 まあ、60点としてあげよう。

 また、明日も会社に行って帰ってくること。

 それが目標。継続することって大切だよね。

 だから、学校の時に皆勤賞ってあったのかー

 なるほどねー

 何事も継続ありき。

 今日は、このあとすぐに髪の毛を乾かしたらねます。

 では、中学生なので、お先にwww

 お休みなさい^^


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事