So-net無料ブログ作成

気分転換には、ウォーキング [ダイエット・美容]

 気分転換って題名で記事を書こうとしたら、変換が出てきたので、あれ?って思って以前を検索したら

案の定同じ名前での記事があった。

それも!今日書こうとしたことhttp://20050105.blog.so-net.ne.jp/2011-03-01-1

これは、地震の前、まだ、今よりも調子がよかったころだけど、、


沢山の記事!

これだけ、私は気分転換をしているんだってわかったかもwww

 そうそう、ウォーキングレッスンを受けてきたら頭が晴れ晴れとして気持ちがよくなった。

月1回にしようかと思っていたり、やめようかと思ったけど、やっぱり通うことにしよう。平日辛いかなあと思ったけど

 意外に大丈夫?かもしれないし。

***************

 今日は、2時すぎたら、急にドンと、気分が落ちてしまった。

 ちょうど、やらなければならないことが一通り終わって、疲れたこともあったのかもしれないが、以降集中できないし、

 眠くなってきてしまう。

 3時のお茶会で、ちょっと気分転換を図って、帰ることにした。

 帰りの電車は、爆睡。

 夜は、ウォーキングレッスンがあるから、出かける必要があるのだけれど、
それまで、家で、寝た。

 ぐっすりと寝た。

 やっぱり夜中起きてしまうぐらいだから、よくは眠れていないらしい。疲れがたまる火曜日なのだなあと思った。

 重たい気持ちで、おきて、でかけていったら、やっぱりよかった。

 会社以外の場所を持っているって大事だなあって思う。

 いい薬になったみたい。

 ウォーキングレッスンをしていると頭もからっぽになってそれ以外考えないからいいのかな。

 腸の働きも良くなるみたいな気がするし。

 うれしい今日でした。

 新しい髪形もGOODっていってもらってうれしかったりもして☆

 うふふ。

 ま、調整しながら行きましょう。これぐらいの感じなら、今週いけるかな。

 やる気の出る薬も 飲み続けてみてから効果が出るからね。これからこれから。

 まだまだわからないけど、やってみるだけやってみよう。

 本当は、家でゆっくり休んで、好きなことをしていればいいのだろうけどね。

 会社に復帰するために決めたこと。

 調整も上司が協力的だからこそありがたい。

 うん。

 がんばるぞ。あーちゃ。

 早く勉強ができるように、その前に会社に週に5日通えるように。

 なりますように!

 いや、きっとなるさ。

 大丈夫大丈夫。

 あーちゃだからね☆



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事