So-net無料ブログ作成

行けただけでもがんばったのさ [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 今日は、辛かった。

 昨日、小学生並みに9時30に寝たにもかかわらず、まあ、中途覚醒は、いつもの2時30、4時30、5時30と3回。

 そのあと、支度をしていると、会社に行く服に着替えるところで、ちょっとだるくて横になる。

 いけないかなあーと思ったけど、ちょっと休んだら、なんか会社に行けそうな気がしたので電車に乗った。

 だけど、とにかく眠い。立ち寝を久々にしてしまった。それも朝からww

 会社についても眠気がひどくて、

 トイレで1時間寝る。

 そしてまた、お昼になって、お昼休みも寝る。

 午後、、たまらなくなって、1時間トイレで寝る。

 そのあと、とうとう机の上で1時間ほど、本読むふりして寝る。

 なんだかおかしい今日。

 集中もできないし、

どうにもこうにもならない。

 時間が来たので、会社から帰ることに・

 帰りの電車も座った途端に爆睡して、また隣の駅まで行ってしまった・・・

 まったくもって起きる気配なし。

 なんか、リズムがくるっているんだよねえ。どうしたことやら。

 こんな時は、甘いものが食べたくってしょうがなくなっているし、、、、


 うーむ。


 ま、だけどさ、

 今日は、会社に行けただけ、えらかったね。ってほめてあげよう。

 1日いれただけでもえらかったよってね。

 前なら早退していたところだったけど、


 いることができるぐらいには、なれたんだーって思えばいいさ。

 そうそう、前向きな私。

 明日のことは、ruriyさんがいうように明日考えればいいし、

 とにかく、今日は、えらかったねってじぶんをほめてあげよーっと

 あまあまなのさーwww

 ちょっとずつちょっとずつ、治していけばいいんだから、焦らない。焦らない。

 だんだん、どしりと、お腹に力が入るような気が入ってきたような気もするから、

 大丈夫だと思う。

 うん。

 こんな感じでいこー。

 今日は、けんちん汁

 つくっているところ。

 早く食べたいなあー

 じゃんぼなめこが売ってたから入れてみたよwww


 おいしい料理を作って、お腹いっぱい食べて、寝ればいいさ。なーんにも考えないでね。

 うん。

 そうしよう。あーちゃ。

 ね。



nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事