So-net無料ブログ作成

週に4日行くことができました。 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 3月の震災の後、体調を崩して、2カ月。

GWもあったおかげか、今週は、1日休んだだけで、他の日は、ちゃんといって、早退もせずに帰ってくることができました。

特に今日は、睡眠薬のうち ベンザリン という 長めに効くやつをわざと飲まなかったのでか、意外とすっきり起きることができました。

 明日も、この眠剤は、外してみようと思います。

 ちょっと睡眠薬が残っていて朝だるかったり2度寝をしてしまったのかもしれません。


 そして、今日は、毎年恒例となった顔合わせ会でした。

 いいたいことを言って、ちょっとすっきりして、

 楽しい会でした。

 ここにいるメンバーは少なくとも思いは一緒なんだなあって思える会でした。

 会社のランチを食べるところが夜は、宴会ができる設備になっていて、コミュニケーションを図れるような場なのですが、

 ここで、5時30からやり、

8時30まで、3時間もほぼ立ちっぱなしの立食パーティー

 飲み放題。でしたが、感情の抑制が利かなくなるのでウーロン茶にしておきました。

 こんなに遅くまで会社にいたのは本当に久しぶりでした。

 いい仲間がいて、言いたいことが言える。

 それがいいなあと思います。

 早く病気を治して、

 実際のジョブをやりたい。

 そう思います。

 まあ、そのためには、じっくりとやるしかない。

 焦ることなく。

 来週も4日いければいいな。それにプラスして、1日は、いって帰ってくるだけでもいいから、いけたらいいなって

 思います。

 まあ、いけなかったらいけなかったで、

 その時の自分の状態をそのまんま受け止めてあげようと思います。

 ね。

 きばることなく自然体で。

 さて、そろそろ寝ます。ツイッターを記事に掲載するのは、そろそろやめようかと思います。

 あまり反応があるものでもないですし。

 リス先生さん、すみませんが。

 何かツイッターでつぶやいたことにコメがあれば、ツイッターをはじめてください。

 それ以外はスルーとさせていただくことにします。

 なんか、自分のブロクにツイッターが設定されてはいても、ブログの本体(文章)として入ってくるのに違和感を

 感じるんですよね。

 ここは、沢山の自分の気持ちをそのまんま書く場所として、利用したいと思います。

 では。

 そろそろビオラが終わりの様です。

 明日はガーデニングできたらいいな。

タグ:適応障害
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

Twitterまとめ投稿 2011/05/13 [Twitter]