So-net無料ブログ作成

少しセーブして [Dialy]

私にしてはとても珍しく、気持ちを制御して、少しセーブ気味に過ごした一日でした。

体調がまだいまいちということもあったけど、お昼もうどんだけにして、一生懸命噛んで、胃の負担と腸の負担を軽くして、

ポカリを飲んで、ゆっくり過ごし気味にして、過ごした1日でした。

 苦手な英文レターは、添削してもらってから 現地のスタッフに送ったら、長々と色々と書いてあって、あーーー、わからない・・・

 やっぱり添削してもらわない方が実力と相応の英語だったからよかったんだろうか・・・

うーむ。

 これは、パス。明日の仕事に・早々急いでいるわけでもないのでww

その他、急ぎの件だけ、午前中には片をつけ、午後は、まったり。講習会に2時間でて、そのあとは、ゆっくり過ごして、5時すぎまで。

 時間通りに帰りました。夕飯を軽く作って、もう、いつでも寝る準備OKですww

 ああ、こんな生活、贅沢すぎるなあ~。

 というか、やっぱり休む時には思い切り休んで生気を補って、会社に行った方が効率がいい!

 2時間かかる仕事も1時間で終わる気がする。

 もしかしたら、子持ちの働くお母さんたちもこういう時間制限の元やっているから、余計に仕事がはかどるのかなあ?

 子供よりももしかしたら手がかからないかもしれないしね・・・(--)

 と思ったりもした今日でした。

   その代わり、まだ調子が悪いので、英語の勉強は、ちょっと休憩。まあ、これは仕方ないかなあ~。

 あ、会社でうけるTOEICも、また、総務にいって、人数とかHPにいつ掲載されるのかも聞かなきゃいけなかった。

 これは、明日やろう。あせることではない。

  少しセーブして、体調を見て、やればいいさ。

 大丈夫。大丈夫。体がついてきて、気力を追い越すようになったら、きっと思う存分いろんなことできるしね。

 うふふ。

 昔の自分を思えば、なーんてことない。ww

 コメントに忙しすぎるとかあったけど、私から思うと全然!以前を思えば、なんてことないのだけど、

 今の私にはちょっと大変だっただけ。

 まあ、セーブしたりして、うまく調整すればいいだけ。

 今日は、もっとも感情も安定していたかなあ~

 いい日になりました。

 これも、昨日、いい日になりますようにって願ったおかげかなあ~ww

 うふふ。

 明日もいい日になりますように!アーメン

nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

Twitterまとめ投稿 2011/03/09 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloそろそろ寝る準備。ずっと布団にいたけど、いや今もだけど、パソコン閉じまーす。あとは携帯からww03/08 23:30
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo胃腸の調子が戻ってきたかな。ちょっと一杯食べると調子悪いんだよね。もっとかまないといけないんだけどなかなかwww03/08 22:41
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo休んで正解 | http://bit.ly/iggUAn03/08 21:58
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo5ツ子ちゃんのTVおもしろいなあ~5人同時に育てるって戦争みたいだ。03/08 21:15
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、図書館に行って本を返してきて、夕飯の買い出しをするかな。何か食べたい。。。お腹すいたーーー!03/08 19:26
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloうとうとしていたら、夢の中でお腹いっぱい食べたい夢を見た。ノロウィルスのせいで、今胃腸をいたわってあまり食べていないから、欲求不満なんだろうなあ。。お好み焼き、、、食べたい。。。03/08 18:19
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。だいぶ良くなった。けど、静養が必要なので、今日も休暇。ゆっくりしてパワーためてから会社でも問題ない。03/08 08:49