So-net無料ブログ作成

フィンランド・エストニア旅行 その4 [ -Northern Europe]

旅行日程が決まったものの何をするかは決めてなかったのと、


とにかく夏の北欧は混むと思い、宿の予約をしに。。。


www.airbnb.jp/c/ricoi79


Airbnbがお得とのことだったので、さっそく検索。


実際表示されている値段を見ると安そうで、


日にちごとの値段を見ていくと、、、意外と高いかも?


これって、大人数で止まって利した方がお得なのかもと思ったりしました。丸ごと貸し切りって書いてあっても


たった二人で貸し切りよりも3,4人なら費用対効果がでてくるみたいな


そんな感じでした。


だけど、それで予約しちゃったんだなあ、、、失敗と思いました。


ホテル代は、二人も一人も一緒なのでそこは、仕方がないと思いつつ、色々と宿をとっていきました。


1泊は、船泊


1泊は、車中泊もいれて、なかなか面白い組み合わせ


やっとできたーと思ったら、

フィンランドの友人が日程を変えられないか???との連絡があり、、、


ええ、、、、と顔面蒼白になりましたが、


無事変えずに済んで何より。


民宿みたいなところに泊まり(共同キッチンがついていたりとか)


ホテルにも3泊ぐらいしました。


やっぱりホテルは快適です。朝ごはんついているし、何より便利。


地図も整っているのでいきやすい。


ただ、地元のおいしいレストランがどこだとかいうガイドがあったのは、Airbnbのほうで、それはそれで助かりました。


今日の茶々


お外が気持ちいい温度だったみたいでまったりとしていました。


DSC06780.JPG


この後消えちゃってどこかに隠れてしたのですが、すっごく心配したのですが、しばらくしたらでてきました。


よかった。


ほんと、猫が隠れているところはわからない。


茶々は、塀の上に登ったりとかしない猫なのでいいのですけど、


やっぱりお外は危険が満載です。


DSC06781.JPG


もかちゃんは、


相変わらず不思議な空間にいます。


隙間大好きみたいですね。



nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。