So-net無料ブログ作成

くーぴー [ -茶々もか(7年目)2018]

茶々もかの年が、ここのマンションに越してきた年数と一緒だからわかりやすい


年々と茶々もかが甘えん坊になってくるのってなぜかな。


猫母 は、はじめてのことばかりでよくわからないけど、どんどんと子供返りする茶々もかは、かわいらしい


DSC06438.JPG


人間みたい。。。



ドグマチールがあっているのかわかんないけど、お医者さんも大変だよね。薬選び。


今一番いいのは、夜は眠れることかな。


ここ重要だよね。


お薬の効果は、1か月ぐらいかかって出てくるそうだ。


今までの薬よりは穏やかだから、躁の感じにはなっていないのはありがたい。


鬱のつらい感じは和らいでいると信じたい。


(薬のおかげでも何でもいいの)




今日はお風呂入って茶々もかにおやつ上げたら寝ようっと。



nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

Mineosaurus

こんばんわ。モカちゃん経年の瞳の光彩がようやくうまくいったような気がします。一度見ておいてくださいね。
by Mineosaurus (2018-07-10 20:14) 

あーちゃ

Mineosaurusさん
最高にうれしいです!!!茶々のかわいらしさが本当によく出ていて、感動しました
ありがとうございました。
by あーちゃ (2018-07-12 19:57) 

poko

茶々ちゃん、可愛すぎる~♪
気持ちよさそうに寝てますね。
by poko (2018-07-12 22:31) 

カトリーヌ

なんてかわいい寝姿(*´ -`)(´- `*)
ずっと見ていられますね♪
by カトリーヌ (2018-07-20 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。