So-net無料ブログ作成

ドグマチール復活です。 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

さて、、、、ずっと調子がでずに、低空飛行すぎる状態が続いていて、先生と相談した結果、


ドグマチールというお薬を復活させることにしました。先生の記憶(記録)には、なかったというかどうやら診察記録は、2年前までのはすぐに出るらしいのだけど、それより前のは、呼び出すのが大変らしく、、、


7年以上前に使ったことのある薬だったようです。


なんでわかったかというと、私がその薬の名前を憶えていたからなんですが(苦笑)


ちょっと女性ホルモンと関連しちゃうので、いったんやめた経緯があるのですが、またちょっとだけ使ってみようかということで使いだすことに。


台風が去ったことが影響してなのか、まあ、ぼちぼちいいんじゃないでしょうか。


今日は久々に、部屋の掃除しようとか思えたことですし。


あの、、なーんにもする気が起きてこない状態っていうのって、口で言えないくらいつらいんですが、


それをわかってもらうのも難しくって、


だからと言って、寝続けていることさえも難しい。。。


いやはや、難儀やなあ。。。。


IMG_8993.HEIC


こんな時は、もかちゃんに癒されよう。


可愛いな


猫との暮らしは最高です。

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

ぴーすけ君

猫との暮らしは心の安らぎ♪です。
by ぴーすけ君 (2018-07-08 00:02) 

みいみ

こんにちは。薬と長いお付き合い、身内もちょうど10年ほど浮き沈みを繰り返しながら服用しています。猫が気持ちよさそうに眠っているだけで癒されます。
by みいみ (2018-07-08 11:29) 

ChatBleu

今の症状でドグマチールあってるのかしら?
ちょっと心配です。
by ChatBleu (2018-07-09 05:17) 

Mineosaurus

ごめんなさい。仕上げた勢いで、もかと茶々の名前を間違っていました。

by Mineosaurus (2018-07-11 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。