So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

シーズン最後のスキー [Ski]

今日は、いいお天気で、お花見日和でしたねー


こんなにスカッと晴れているときのスキーは最高です。

ORG_DSC09826.JPG


とはいっても、1日目はなんと雨でテンション、オチオチ、、、


去年の教訓から、山用の雨具を持ってきていたのが正解でした。それを着たら、ウェアが濡れずに済みました。


今時のウェアと違って19年もまえのものはぬれちゃうんですよね。だけど、中綿として使うなら


問題なしでした。手袋はぐっしょりでしたが、、、


IMG_7785.JPG


手作りおつまみをつまみましたが、食欲がわくことなく、乾燥室に入り浸り、あっという間に下山。


みんなはこぶを楽しく滑ってましたが、滑れない私には、、、えーんって感じ。


宿では、さっそく酔っ払いの皆様からワックスに関するご指導を受けて、


将来の準指導員への受験にむけて、心を入れ替えることにした次第でした。



ORG_DSC09825.JPG


2日目の快晴は、心地よい。リュック置き場があるところがありがたいですね。


いっぱい練習し、スピードを出せるようにもなってきて、終了でした。


ORG_DSC09827.JPG


このスキー場は、

プリンスと共同になったので、苗場へのアクセスもできるのですが、山の横断はしたことがありません。


長期に滞在して、そういうのも楽しいかもしれないなあと思いつつ、もっとうまくならないと


滑るのにも一苦労で、あとの筋肉痛が、、、ひどく、、、


今日は休みにして正解でした。


相方に、「お腹がでてる」

といったら

「重力に負けてるよ」

といわれ、


やっぱ、マッサージしないと、、顔も筋肉だしと思い、お風呂場でやったら、

てきめん。


毎日続けようと思ったのでした、(いつまでこの気持ちを保てるか?)


今日の茶々もか


LRG_DSC09835.JPG


しっぽだけ?


LRG_DSC09836.JPG


茶々でした


LRG_DSC09837.JPG


最近隠れることを覚えた茶々でした。


なんだかんだとやることが多くて、休めたんだか何だか、、、


よくわからないけど、すっきりしたってことで、おやすみなさい。


次は、GWのインドネシアの友人の来日に備えての打ち合わせ、バーベキューの前に一人用テントの

物色、フィンランド旅行の段取りなどなど。


と、遊ぶことは目白押しと オフが充実してます。







nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 1

ikuko

遊びの予定ががいっぱい待ってるのや楽しみですね!
そして、あーちゃさんのご予定が国際的だー!素敵!
by ikuko (2018-04-10 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。