So-net無料ブログ作成

カナダ旅行 2日目 感動 [ -Canada]

さて、荷物を受け取り、ようやっと、外に出ました。

あずきママさんとぽめパパさんが、お出迎え~☆

なんとうれしい限り^^)

ほんとにほんとに、来ていただいて感謝感謝です。

うれしさと疲れとカナダと暑さとで、なんだか混乱状態

そして、あずきママさんのお宅へ~

「あーちゃさんは、こっちのお部屋を使ってねー」

DSC031610002.JPG

わお!!!!!これが、一般のおうちですか??

壁紙の色、小物を置く棚、ベット、そして反対側には机と鏡。横には、クローゼット。

何から何まで、すごい。。。

完璧すぎる綺麗さと洗練されたインテリアコーディネート

もう、これだけで大満足。

甥っ子は、2階の別の部屋に、キャンプ用の大きなベットを膨らませて寝ることになりました。

ありがとうございますーー

そして、お客様用のバスルームが、私と甥っ子専用で使うことに!

わーーーー、こういうのっていいですよねー

ありがたい。一番生活感がでてしまうところで。

お土産を渡して、少し、ゆっくりしましょうということで、

寝ることになりました。

甥っ子も私もシャワーを浴びて、まずは布団に入ったのでした。

それにしても、、、綺麗、、、、 

 


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 3

こんちゃん

なぜ海外のお家って部屋が素敵なんでしょうね?
日本のうちではほとんど考えられないです。
それにバスルームが複数あるのもグッドです。
by こんちゃん (2016-09-25 20:19) 

poko

本当にホテルのようなおしゃれで素敵なお部屋ですね。
by poko (2016-09-26 12:01) 

ikuko

素敵なお宅
by ikuko (2016-09-27 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0