So-net無料ブログ作成

起きていられた一日です [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

木曜日~お休みして、今日は、ベットから抜け出して、リビングで一日過ごせました。

だいぶ気力が回復してきたので、シーツとか洗ったりできました^^)

本も読めたし☆ 

どうしたんだろう?この感情の上下の激しさは?これもよくなるときにあらわれるのかなあ。

母に電話して夕飯を作って と甘えてみました。(いくつなんだ一体私は、、、)

そしたら、妹と、保育園児の子供と、甥っ子の上と(保育園児の子供も甥っ子ではありますね^^;)

母と、たくさん率いてやってきました。。ちょっとええ、、ってびっくりしたけど、

小さな子供がいるのっていいですね。なごみますし、だんだんと打ち解けていって、楽しかったです。

茶々ともかも遊んでもらって楽しかったみたいです。

気分がはればれとしました。

こういう気分転換っていいものだなあと思ったのでした。

ストレス環境下から離れれば、こうやって落ち着けるならありがたいなあと、おもったりした今日でした。

image.jpeg

もかちゃん、だるまさんが転んだ?

image.jpeg

うん、、茶々の御飯ねらってるの

image.jpeg

絶対目を合わせないときって、何か企んでます、、、きっと

 

 


nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 4

ゆきち

気分の晴れる一日になってよかったですね。
もかちゃん、本当にオメメまん丸。
たしかに、ニャンコが悪だくみをしている時は、絶対こちらを見ませんね^^;
by ゆきち (2015-11-14 20:56) 

green_blue_sky

自己を見つめなおす必要性が出てきたのかもしれません。
あまり、深く考えずに、猫たちと遊んで心を休めてください。
by green_blue_sky (2015-11-14 21:25) 

nyonyo

昔設計の仕事をしていたときあーちゃさん生き生きしていたのになあ。
感情のUPDOWNは先生に相談しているのかな。心配です。

by nyonyo (2015-11-15 08:26) 

みいみ

辛い日々を過ごしてるようで心配です.私もたまに夜中に焦燥感に駆られて心臓がドキドキすることもあります.こういうののもっと激しいものなんだろうと想像すると苦しいです.5年以上患っている身内もいてその病状の浮き沈みを見ながら見守っています.なにか転機が訪れるといいですね.
by みいみ (2015-11-15 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0