So-net無料ブログ作成

ずっと寝ていた土曜日 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

薬を増やしたおかげか、夜はよく寝れて、ずっと寝ていた土曜日です。
 
なんだか、頑張って散歩行ったりしていたことさえもどうでもよくなって、
 
ちょっと投げやりな感じな私です。
 
確かに 完璧な人なんていない。
 
私も間違える。
 
だけど、、、、 コスト管理とスケジュール管理をする側の私にとって見ると、
 
Aさんのとっている行動は、ほんと 悪いなんて思ってない、人にどれだけ迷惑がかかっているかなんて微塵も感じていない
 
そういう人なんだけど。
 
きっと無邪気に取り寄せる仕様書を自分で読むわけでもなく、責任をとらない部署の人によませて、いいふうに解釈して
 
後で、納期が間に合わないとか、困ったとしても自分は、関係ないというのでしょう。
 
まあ、だからこそ、メインの仕事を任せられなかったり、だけど、誰もがやりたくないような業務で、どうでもいいことは、
 
彼女は断らないので、ちょうどいいポジションでいるんでしょう。
 
そんな彼女がメインになっている仕事を担当すると、本当に心が疲れます。
 
「できる」と勘違いして、みんなに迷惑をかけた結果が、途中で外されたりしたことになっているのだけど、彼女はそんなこと
 
思ってもいないし、
 
ふぅ。ほんと、いろんな人がいますが、ここまできちゃうと年も年だしどうしようもないね。
 
すみません。愚痴です。
 
自分の担当のところをきっちりやってくれるといいのですが、
 
私の担当する業務が、調整しなければいけない ということがあって、頭が痛い問題でもあるのです。
 
まぁ、それも含めて、やるのが私の仕事。。。
 
少し、先生に言われたことを無視して、だらだら過ごすことにします。
 
DSCN0862.jpg
 
早く遊んでくれないかな。あーちゃ、最近ぐったりしてて遊んでくれないんだよね
 
・・・ごめんね。茶々 
 
 
応援クリックお願いします。 

↓ ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 

 

 


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

アニ

nice!を押している皆さんのアイコンが猫だらけで、ちょっと恐縮します(^_^;)
by アニ (2015-10-11 18:19) 

tama

そういう人、どこにでもいますね。
困ったことに:-)
裁量権が有るのと無いのとで対応が変わるんですが、今までの経験上、日本の会社だと最終的な結果含めて、あんま良い対処方法がありません。
仕事と割り切って、やってもらうことを制限するぐらいかな。
あとは、自分自身がストレスためないように、オフは好きなことをすること。
寝る、もいいんじゃないっすか。
by tama (2015-10-11 19:00) 

エコピーマン

眠っているのが いちばんしあわせと思います
薬があれば 1日中でも ボ~として
眠っては起き また薬飲んで眠っていると
いろんなこと 忘れてしまうし まあいいや~って
思えてくるから 薬物依存かもしれませんが
起きてると 何かと頑張ってしまい 結局疲れ果ててしまうから
休みの日は寝てるのが一番いいです
by エコピーマン (2015-10-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0