So-net無料ブログ作成

もう無理なんだろうな [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

今日は、よく眠れましたが、気分は今ひとつ

久しぶりの鬱々とした感じで朝から泣いてばかりいます。

ちょっとしたことに悲しくなりわんわんと泣いてる自分

やっぱり、心の病は、治らないのかもしれない。

夏の家族旅行に行くにも

親のこと

夫のこと

いろんな段取り考えるのも苦痛です。

何度も旅行会社に足を運び

何度も色んなことを確認し

夫が1日ずらしてくることも大変で

それを最初から言ってくれればいいのに

うんともすんとも言わず

昨日発覚したのは、夫の行きの空港からホテルのバスチケット

がなかったのでもう一回行かなくてはいけないこと

飛行機の座席も両親にアップグレードするか聞いたにもかかわらず

返事なく、最後になって変えたいといいだし

結果、もう埋まってしまいとれないと。

もう、こういうことは、仕事だけでたくさんです。

急な事態に備え

何かあったら、考えて、

色々とやらなきゃいけなくて

まあ、当たり前のことですが、今の私には苦痛です。

今日は、引きこもってることにしたいと思います。


しんどいです。

image.jpg

茶々が私の隣で寝てくれてます。

image.jpg

寄りかかるのが好きな茶々

image.jpg

まん丸くなって

image.jpg

気持ち良さそう。。。

ちょっと、2日ほど調子よかったから疲れたんでしょうね。

きっと。。。

nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 8

green_blue_sky

いいアドバイスではないですが、ずぼらになるいいのでしょう・・・
by green_blue_sky (2015-08-14 14:39) 

ぴーすけ君

たまには茶々ちゃんともかちゃんの猫のような生活も。
お家の中は、外から守ってくれる「巣」なのだから
ニャンズと一緒に気持ち良さそうな寝顔を見ながら
肩の力を抜いてリラックス。
by ぴーすけ君 (2015-08-14 16:46) 

nyonyo

面倒くさいことは一切人に任せましょう。最善はつくしました^^
by nyonyo (2015-08-14 21:49) 

ChatBleu

のんびりしましょう。ブログも無理しないで。
どうでもよいことすらうまくできなくなってしまうものですから‥‥。
by ChatBleu (2015-08-14 21:53) 

りみこ

どーにもならないことってあーちゃさんの所為ではないです(キッパリ)
出来たことだけがあーちゃさんのおかげで、出来なかったことはどうにもならないことなのですよ
by りみこ (2015-08-14 22:07) 

kontenten

タイランドの方々とお友達になると少し楽になるかも知れません(^^)
ไม่เปันไร・・・日本語で『まっ、イイか(w)』
ただ、深く付き合うと・・・ちょっと疲れるかも知れませんが(^^ゞ
by kontenten (2015-08-14 22:47) 

engrid

休みましょう、
なにもかも背負い込むことなく、
by engrid (2015-08-15 06:51) 

のらん

人のわがままを調整するのは、ほんとに大変ですよねww
おつかれさまです。。。
by のらん (2015-08-15 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0