So-net無料ブログ作成

美顔マッサージ [ダイエット・美容]

やっぱり、結構緊張していて、昨日はあまりよく眠れず、今日は、がちがちのまま8時前には会社へ

会社の人と話をして少しリラックス。

みんなと会うと、不安が少し解消されるし、おしゃべりすることで気が紛れます。

でもねえ。ちゃんと一つ一つ終わるんですよ。これ、鬱の状態と違うこと。

確実に一つ一つ終わらせて、午後は、お休みをとって美顔マッサージへ!本家本元にいってきました。

http://ameblo.jp/biganritsu/ 

あいかわらず、土門先生は綺麗で。マッサージのコツをまた一つ覚え、毎回ああ、こういうことか!と覚えることがあり、

ありがたい。

皮膚のトレーニングの仕方、口マッサージのポイント、あえう、あおうの練習。

私、片側が、ほうれいせんが濃いのだけど、それって、ほっぺたの筋肉が落ちているから!!

実際、目の下のぷっくらを作る練習が右側ができない。。。なるほどーー。ってこととか。

1時間半のレッスン。4,000円の価値あり。最近先生、少人数の4人でやっているのだけど、確かにそうだよねえ。

これぐらいの人数でやらないと。。それもメモメモ。9月ぐらいからは開業できるかな~。

自分でもできるようにならないとね。

ちょっと気分が前向きになり、おうちに帰ってから、ゆっくりお昼寝。

お夕飯もおいしく食べられました。

ベランダシリーズ

2015-05-17 16.33.46.jpg

クレマチス綺麗です。

DSCN0624.jpg

待機中の茶々もか

DSCN0625.jpg

視線を合わせないのはなぜ?

DSCN0634.jpg

出してもらえないので、諦めて、キャットタワーへ

DSCN0635.jpg

あーあ。。って顔して

DSCN0636.jpg

モカちゃんにも背中向けられちゃいました。

・・・おうちに帰って、誰かがいるっていいね。

茶々ともか。この二人がいなかったらどんなにつまらないんだろうか。

いてくれてありがとです。。。

えーと前回の記事で

甥っ子の修学旅行は、広島(飛行機)→京都 の2泊3日でした。

朝4時に起きて、すっごく早い飛行機だったとか。クラスのみんなと乗る飛行機は楽しいだろうなあ~。

来年からは高校生か。もう、来てくれないかなあ。。せめて高校生終わるまでは来てほしいなあと思ったりするあーちゃなのでした。。

 

 


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 6

ゆうみ

お家に帰って 待っててくれる人がいると本当に良いよね。
by ゆうみ (2015-05-18 22:55) 

ふゆん

自分は目の下のぷっくらを消したいな(ノ。・`д・)ノ
by ふゆん (2015-05-19 04:38) 

コンブ

今更のオッサンですが、ほうれい線を消したいです。
by コンブ (2015-05-19 05:50) 

ojioji

ぼくは引退後、顔がどんどん丸くなってきました(^_^;)
身体が太ったわけじゃあないのに、顔だけ太ってる、それも下膨れ、ちょうど和久井映見さんの感じ(^_^;)。
修学旅行、東京の方は、そのようなコースなのですか。
興味深いです。京都の中学生は、以前はTDLや富士山や東京ドームとか、近頃は沖縄が多かったです。
by ojioji (2015-05-19 06:05) 

ikuko

顔、どんどん下がってきちゃいます^^;
我流のマッサージと顔の体操はしていますが、
なかなか地球の引っ張る力は強いです。
でも、まだまだ抵抗します!!
by ikuko (2015-05-19 13:15) 

ゆきち

帰宅して寝起きのぼや~っとした顔でな~ん♪と出迎えてくれたら、
一日の疲れは忘れてしまいます^^

by ゆきち (2015-05-19 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0