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休憩 [ -茶々もか(4年目)2015]

とりあえず、週の中日。ゆっくりしようと思ったりする。

せっかくお花が咲いているのに天気がいまいちで、写真が取れないのは、残念。

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まあ、のんびりしようよ

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だらだらもいいよ

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こうやって

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のんびりちゅう

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あれ?あーちゃ、写真撮ってた?

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撮影禁止だから。

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そろそろ起きるかな

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道具持ってきたよ

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いつでも遊べるからね。

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水色のヒヤシンスが一番乗りでした☆

いい香りに包まれてブログ書いてます~♪

P.S

最近教えてもらった健康ジュース

人参 1/2

リンゴ 1/2

みかん 1個

いれて、ジューサーで作ればおしまい。おいしいし、朝のいっぱいとしてちょうどいいのと、お肌の調子がすこぶる良くなるのです。

ショウガも入れるともっといいとあっていれたけど、うーん。微妙。

なので、なしでもいっかなw

 

 


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コメント 7

ChatBleu

茶々ちゃんを見習ってまったり、良いですね。
健康ジュース、生姜を入れるのはどうなんでしょうね?
香りだけ強くなってイマイチのような気がします。
by ChatBleu (2015-01-29 06:20) 

ろき

私は果物の摂取が制限されているので
このレシピだと制限量オーバー・・・(笑)
生姜を取るなら鍋ですよ鍋!
甘いものに生姜を入れるとちょっと微妙ですもんね。
生姜焼きとかも良いかもね~(笑)
by ろき (2015-01-29 08:04) 

mitu

茶々さんの吹き替えが実に楽しいです。

美味しそうなジュース♡いくら体に良くても生姜は入れたくない!!!
ジンジャークッキーは好き(^^)
by mitu (2015-01-29 09:09) 

pandan

くつろいでのんびり〜かわいいですね。
by pandan (2015-01-29 09:52) 

ゆきち

生姜湯はおいしいですが、ジュースはどうなんでしょう・・・^^;
風邪には生のすりおろしが、冷えには乾燥生姜が良いと聞いたことがあります♪
by ゆきち (2015-01-29 15:33) 

カトリーヌ

健康ジュースですが、レモンを少し入れてもいいですよ。
味のアクセントになります(*´∇`*)
私も夏は作っていたのですが、寒くなってからはパスです^^
しょうが紅茶もいいそうですヨ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2015-01-29 17:12) 

あーちゃ

>ChatBleuさん
しょうがは、アクセント程度ならOkってところかなあ。
(個人的にはですが)
人参の量をもっと多くとあったのですが、あまり好んで食べない私にとってはそっちも問題でして。。
ブログに明記した分量が今のところ、ベストです^^)

>ろきさん
おっとっと。ろきさんには、当てはまらないのですね。残念。
しょうがは、鍋ですよねー。今晩は湯豆腐にしようかなあ。

>mituさん
そういって戴けて恐縮ですw
ですよねえ。ショウガ。。。アラブでは、コーヒーにも思いっきり入っていたりして、思わず吹き出しそうになるのを我慢して飲んだ覚えが・・(お客様にとだされてものでしたので。。。)

>pandanさん
のんびりっていいですよねー

>ゆきちさん
まあ、結構辛くなっちゃいますからね。ここは、、、、。
冷えには、しょうがは、すりおろしでも問題ないようです。

>カトリーヌさん
レモンもあり!わかります。
おいしそうw
スローで、ミキシングできるのをお持ちでしたものね。

by あーちゃ (2015-01-29 18:42) 

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