So-net無料ブログ作成

爪とぎ付きにゃんこハウス [ -茶々もかグッズ]

いい子におする番していたくれたもかちゃんに、プレゼントw

またたびの粉も付いてくる爪とぎ付きのにゃんこハウス☆



DSC07988.jpg

ここもかちゃんのおうち

すっかりきにいってくれたみたいだけど、、、

DSC07973.jpg

やっぱり、お外がいい

DSC07974.jpg

あーちゃ、お部屋が散らかってるのばれちゃうよ

DSC07972.jpg

ほら。スキーの道具が出しっぱなし

DSC07975.jpg

茶々も知ってるよ。

DSC07971.jpg

ね。ベランダの入口のがななめでしょ?

DSC07970.jpg

ちゃんとお片づけしないと。

(あーちゃ) はいはい。しますよ。やっと、スキーのウェアなども乾いて、しまって、お部屋をきれいに。。。

ブログっていいですよね。散らかっているとどうしても背景に散らかっているのが入るので、そそくさとかたづけるいい習慣になります。

 ・・・今日は、初めてのお客様に新人の営業の子との打ち合わせだったのですが、、、、

やっぱ、私 愛がたりないんだなあ。。。ついつい、、、フォローするか、スルーするかどっちかをしないとね。

でも、、、会社紹介もろくにできず、、、おいおい。。お茶もだせないのかいな。

ちょっとびっくりです。

そもそもろんから、唖然としちゃって、、、、。

だめだねー。ちゃんとしてあげないとね。教育大事ですが、他部署のことなので、あまりいえないですが。

間違ったことをいうのはよくない。

まあ、明日、話でもするか。

今日は、久々の英語のレッスンに行ってきたけど、年末からやっているトイックの練習問題の成果なのか、しゃべってなかったのに、まったく問題なく、英語もすらすら出てくるし、文章が、簡単に言えるようになったなあ。。

試験用の勉強とか、使えないとかいう声もなきにしもないが、まあ、それなりに私には、効果があるようです。

継続は力なり。

がんばりましょう。

 


nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 13

ナイトチワワ

継続は力なり! 
色々中途半端になっているのでこの言葉を信じてみようと思います
by ナイトチワワ (2015-01-14 22:56) 

green_blue_sky

人の近くにいたいのが猫の心理(^_^;)
うちもそうです。
寝る時や、人がいないとニャンコハウスに入ります。
曽根風呂、昨日は・・・しばらくはおかしい状態が続くそうです・・・
by green_blue_sky (2015-01-14 23:24) 

ChatBleu

実家のミイタンは、ハウス型じゃないけど爪とぎが自分の場所!
と思ってるのか、なにか主張することがあるとそこに居座ります^^;
by ChatBleu (2015-01-15 06:41) 

tomotomo

もかちゃんのお家いいなぁ♪
うん、継続は力なりだよね。
私なんて英語に関しては亀の歩みだけれど
続けようと思います(^^)
by tomotomo (2015-01-15 08:20) 

TAKUMA

お土産に一軒家!、素晴らしい!!

「ウチの飼い主は人生を考える旅に出てもなんも買ってこニャいニョだ」
byきょん
by TAKUMA (2015-01-15 09:59) 

リュカ

えー、全然散らかってないですよー^^
綺麗なお部屋♪
せっかく猫の可愛い表情が撮れても
背景が汚すぎてボツの写真がたくさん・・・そういうときはすごく反省します。
片付けようって^^;
by リュカ (2015-01-15 10:51) 

yumyumyum

いつも綺麗なお部屋です
我が家は家も古いし家具調度も古くって統一感もないから背景に困ります
整理整頓、お掃除を丹念にしても限界があります(^^;)
もかちゃんお気に入りの爪とぎにゃんこハウス、可愛いですね
爪とぎとダンボール秘密基地を兼ねてる。これはにゃんこが喜びそう♪
by yumyumyum (2015-01-15 11:31) 

あーちゃ

>ナイトチワワさん

そう思いますよ。信じてやりきりましょう。

>green_blue_skyさん
今朝もにゃんこハウスに入って、(それも二人で)
朝遊んでくれないからか、茶々が、もかに喧嘩を仕掛けてました。^^;

>ChatBleuさん
おお、主張するときww
うちの茶々は、主張するとき、パソコンにドンですかねえ。。

>tomotomoさん
ええ、そんなことはないでしょう。私のほうが亀の歩み。。。
甥っ子の上達の速さを思うと、抜かれないようにばんがらないと。。

>TAKUMAさん
爪とぎ付だったので、思わずポチがいしちゃいましたw
そしたら、二人とも気に入ってくれて。爪を研いでもカスがハウスの中にあるのがありがたいですね。

>リュカさん
・・・・いや。。。そう言って戴けて恐縮です。
今朝、きれいに片づけてきました。もう、ヨガマットも出しっぱなしにしないようにしようと思います。私も、、、没になる写真が。。。

>yumyumyumさん
いやいや、、なかなか。私がいないときれいなんですが、、、、私が帰ってきたトタン汚れる(笑)
以前の家は、夫から、「統一感がない!!」って言われたので、新居に移ってからは、全部一つのトーンで統一して継ぎ足しして言ってます。
けど、お掃除していると部屋が、やっぱり清潔感がでますよね。
実家も、父が毎日掃除するようになったら、きれいになりました(あれでもですがね^^;)
段ボールハウス、昨日、楽天のショップランキングみていたら、ペット部門1位のところで、もっとかわいいのが売ってました。。そっちにすればよかったなあ。。。
by あーちゃ (2015-01-15 13:06) 

今造ROWINGTEAM

きゃ~~キャワイイ~~!♥
もかちゃんのおうち、いいねぇ~^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-01-15 13:55) 

kontenten

トイック・・・長男も大学院に進学できる条件だそうで先日受験しました。
息子に『合格出来そうか?』って聞いたら・・・点数だそうですね^^;Aアセアセ
いやはや、恥をかいてしまいました(><)
 さて、富士山上空の戦闘機
タマタマ撮ったら、ゴミが写っていて、大きく拡大したらジェット機でした(^^)。
by kontenten (2015-01-15 15:23) 

ojioji

スキーお帰りなさい。
旅行中もアップされていたのですね、すごい。
ぼくは一昨年の夏以降、泊まりがけの外出は無しです。
猫たちと暮らしている間はたぶん一生そうなりそうです。
by ojioji (2015-01-15 15:51) 

poko

前回、もかちゃんが入ってる箱は何だろ~?って思ったんですよ!
可愛い箱かと思ってたら爪とぎ付きのハウスだったんですね。
もかちゃんは気に入ったみたいだけど茶々ちゃんは入ったかな!?
by poko (2015-01-15 17:52) 

あーちゃ

>今造ROWINGTEAMさん
ねねさん、もかちゃん、お気に入りの場所ですw

>kontentenさん
そうそう、点数なんですよw
大学院への進学。すごいですねー^^)英語での論文書く必要もありますものね。
いやはや、あのジェット機すごいです。

>ojiojiさん
旅行中も、勉強とブログは、かかさず(笑)その分、皆さんへのご訪問ができずにいましたが、、
にゃんずを面倒見てくれるところがないと難しいですものね。。。
家には、世話人がいるので(←彼曰く、僕は、小公女セーラといってます^^;)

>pokoさん
今までは、普通の箱でした。
今回初めて爪とぎハウスにしました。
ただ、ずっといる場所とは思ってないみたいで、なんだろ?隠れ家的な感じかなあ。
茶々も入りますよー


by あーちゃ (2015-01-15 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0