So-net無料ブログ作成

Akiraさんの家のTOM君へ・・・・ [ -茶々もか(3年目)2014]

 m_Tom.jpg

さっき、ソネブロブロガーのAkira さんのうちの TOM君が、天国へ旅立ったという記事をみました。

http://philippinebusiness.blog.so-net.ne.jp/2014-08-21

Akiraさんは、私の記事の茶々もかをみて、猫を飼おうと思ってくれて、TOMくんとの運命の出会いをしました。

それが、2012年10月のことです。 http://philippinebusiness.blog.so-net.ne.jp/2012-10-19-1

とっても甘えん坊で、Akiraさんのことが大好きだったTOMくん。

とっても利発そうで、ハンサムだったTOMくん。

自分の猫ではないですが、まだ、2年もたってないのに・・・・早すぎるTOMくんの死に涙が会社でも出てきて

しまいました。

TOMくんが、来たときに書いた記事がこちら。 

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-10-19 

この記事のころの茶々もかも、まだ子供みたいでちっちゃくって、今のような感じとは違ってますね。こうして、

毎日猫の写真を撮ってみると、変化が少しずつあるものです。。

 

いつもTOMくんがどうしているのかなあ。って思っていました。

今は、何もいい言葉が出てきません。。。

TOMくん、もう、ずっとAkiraさんのそばに入れるからね。どこでもついていけるからね。

合掌

 

 

 


タグ:AKIRA TOM 猫の死
nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 1

Akira

こんばんわ。

うちのTOMのために悲しんでいただき、記事にもしていただき、きっとTOMも喜んでいると思います。悲しみが癒えるのにはもう少し時間が必要ですが、さみしい気持ちはどうしようもありません。

今日荼毘に付したと連絡が来ました。しばらく遺灰をそばに置いて置くつもりです。これからはずっと一緒です。

茶々ちゃん、モカちゃんを大事にしてやって下さいね。
by Akira (2014-08-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0