So-net無料ブログ作成

婦人科系疾患3 [Other illness]

またもや、11月に完治したはずの子宮の腫れが今回も。。。

 

そうとう疲れていたので、卵管の方も腫れていると。。

おっとっと。今回は、びらんもできていて、それで、出血したのでびっくりしていったので

わかったのだけど。まあ、ついでに、子宮がん検診も受けて来ました。

もともと腫瘍を持っているんだけど、ちょっと大きくなったとのこと。

まあ、経過観察ってことで、来年またみましょう。もう、ずっとこの大きさのままだしね。

で、抗生物質を飲み出したんだけど、生理になったので、ちょっとこれは

次回の診察は、生理が終わってからになっちゃうなあ。なかなか難しいね。

ということで、イナとエラが来ている時に一度行かないとまずいのです。。

 

困ったなあ。なんとか時間を作らないと。

4月28日の土曜日の朝に、とりあえず、再度病院へいき、抗生物質をもらってきました。

これで、旅行に出かけるので、今回で終わり。

うーん大丈夫かな。

そして、、、一連の騒動が終わった5月7日

もう一度言ったら、ほぼ完治。とりあえずこれで良しとのこと。

何が幸いするのかわからないけど、とりあえずよかったよかった

今日のモカちゃん

DSC03419.jpg

あーちゃよかったね

DSC03420.jpg

これでもかとも遊べるのだ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0