So-net無料ブログ作成

インドネシア出張 2日目 [ -Indonesia]

 今日のスケジュールは、午前中、MEETING。

 あまり、詳しいことは書けないので、ご勘弁を。

 インドネシアは、渋滞がひどいということで、10時からの打ち合わせのところで、最初9時30に出れば十分が、

 8時30に早まりました。

 この1時間もの余裕が必要なのが恐ろしいですね

DSC09760.jpg

割ときれいな道

DSC09761.jpg

意外とまだバイクがいるのが、マレーシアとの違い。ベトナムはもっと多いけど

・・・と打ち合わせが終わって、夕方からなら別の人とのミーティングが可能とのことで、

そのまま移動

ランチ休憩ではいった食堂街? 

DSC09765.jpg 

DSC09767.jpg

ローソンがあったり

DSC09766.jpg

怪しい人形があったり

DSC09768.jpg

ヌードルを食べました。

そして、ついたのは、3時。車の中で次の日の午前中なら、お客さんがあってくれるとのことで、

急きょ、列車の予約を入れたり、ホテルを別にしようとしたりしていました。

DSC09770.jpg

とっても素敵なお庭のあるご自宅での打ち合わせ

DSC09773.jpg

バリ式なのかな

DSC09774.jpg

しかし、、打ち合わせが終わったのは、すでに6時。

今から、ジャカルタに帰っても、電車には間に合わないし、朝一の電車で行っても4時間の旅なので、無理。。

ということで、このまま直接行くことになりました。。。

とはいっても、、かろうじて、コンタクトと夜の分の薬はあるが、朝の分は持ってないし、お化粧道具はなし。

すっピンで客に出れる年でもないし、持ち合わせていたティッシュもなくなり、コンビニによってもらいました。

暗い道で、渋滞の中、6時間かけて移動。

パスポートもカードももってなくって、名刺で代用。

常に携帯しないとだめですね。

DSC09779.jpg

お部屋は広くて快適

DSC09780.jpg

シャワールームのみでしたが、1泊だしいいかと。

8000円ぐらいでした。

バタンキューと寝て、この日は終了。

・・・とおもいきや、蚊がとんできて、Opereter につないで、蚊よけのなんかもってきて!

っていって、もってきてもらい、眠れぬ夜を何とかしのいだのでありました。

すでに12時は、回ってましたが、次の日の集合時間は7時30とのこと。

本当に疲れた2日目でした。。。 

 


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 3

カエル

生活用品がないのって心細いですよね。
フロントのお姉さんに貸してもらえてよかった。
そんな技があったとは!
女は荷物が多くなるのは仕方のないこと身だしなみは大事だもん。
麺おいしそう!
by カエル (2013-09-30 07:33) 

poko

おかえりなさい、お疲れさまでした。
本当にハードスケジュールで大変でしたね。
帰って来て茶々ちゃんもかちゃんに癒されながら少しは疲れも取れたかな!?
by poko (2013-09-30 09:17) 

あーちゃ

>カエルさん

ですねー
フロントのお姉さんに借りる技使ってくださいw

>pokoさん

茶々もかチャージじゅうようですねー
by あーちゃ (2013-10-13 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0