So-net無料ブログ作成

婦人科系疾患 [Other illness]

 いやはや、どうもここんとこ調子悪いと思っていたら、子宮が腫れちゃっていたことが先月判明。

うつ?と思っていたけど、それだけではなかったらしい。

あちこちいたいし、だるいし、すぐに寝ちゃうしで、これは、間違いなくPMSと思って、いい加減治療しようと思って

婦人科にいったら

「かなり子宮が腫れちゃってますよ。雑菌が入っちゃったみたいですね。抗生物質処方しますねー」

ということで、4日に1度、婦人科に通ってます。

抵抗力が下がってしまっていたので、どうやら、そういうことになったらしい。

*あくまでも変なこともしてないし、変な病気も持ってませんから! 

もう、だいぶ、よくはなってきたのだけど、今回の薬は強い。3日飲んだら、7日効くということなのか、おなかがぴーぴー

かなりゆるくて、大変。

それとまあ、疲れていたのか、よく寝れること寝れること。

 加えて、自分が子宮後屈 ということも教えてもらってびっくり!

ダウンロード.jpg 

ふつうは、よこからみると、子宮って前を向いているのだけど、これがぎゃくなんだそうだ 

ああ、だから子供ができにくかったのかあとも。まあ、2割の女性はそうだっていうから、そんな珍しいことでもないそうですが。

早く治ってくれないかなあと思うこのごろ。

健康第一ですな 

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

こいちゃん

子宮後屈の人はできにくいけれど、できた子も流れやすいです
私の親友は2人とも、妊娠中ずっと入院してました
私も後屈ではないけど苦労しましたよ~お大事にしてくださいね
by こいちゃん (2013-09-16 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0